--年--月--日 --:--


2月イベントレポート!苗場スキー場と渋谷VISION。

2014年03月02日 16:15

お疲れ様です。
DJ INTERENTです。

2月は、とても面白いイベント盛りだくさんでした!



2月12日(水)は「BELL in ASAGAI SOUND & SNOW」と言うイベントで、
なんと、苗場スキー場の浅貝ゲレンデにある「浅貝レストハウス」にてDJして来ました!
ゲストDJには桜井誠さん、DJ Raymondさん、Azumiさん。

今回、イベントする場所が遠方と言う事で、出演者の皆さんとスタッフ、柏方面でイベントに
参加したいお客様も一緒に交えて、一緒に車で向かいました!
朝からスキー場で滑りたい柏のお客さんは、早朝から各自苗場に移動していました。



IMG_3551th_.jpg

と言う事で、10人乗りのハイエースをレンタル。

ハイエースに乗って柏から一旦、渋谷まで向かい、
ゲストDJの皆様をピックアップして全員一緒に苗場まで移動!!

久し振りの車移動で、柏から渋谷までは酔ったけど、(酔い止め持っててマジで良かった)
移動中は高校の時以来の修学旅行の様な気分でマジ楽しかった〜!
出発の前日にお菓子(スニッカーズ)とか買い過ぎてしまった(笑)



IMG_3545th_.jpg

途中のサービスエリアにて、小休憩。



IMG_3547th_.jpg

丁度バレンタインも近い。と言う事で、Azumiさんから皆さんに
手作りチョコレートのプレゼントがありました!!
Azumiさんありがとうございます!



IMG_3549th_.jpg

会話も尽きず盛り上がる中、次第に景色が雪深くなって参ります。



IMG_3550th_.jpg

どんどん雪深く…。

そして、ようやく会場に到着しました!
やはりスキー場と言う事もあって、めちゃ寒!



IMG_3552th_.jpg

会場入りして、早速セッティング&音出しリハーサル。
本日の会場は、こちらになります。



IMG_3553th_.jpg

リハーサルを一通り終えた後は、皆で食事。
苗場のスキー場で有名な、ちゃんこ「谷川」に行きました。

このちゃんこ屋は松任谷由実さんが、苗場に来る際にいつも食べに来ているそうで、
お店にはユーミンのBGMが頻繁に流れている。

しかし、ゲストDJの皆さん、スタッフ、お客さんも交えて一緒に食事出来るって
なんて素晴らしいんでしょう。

普通、こう言う事は出来ないよなぁ〜。



IMG_3554th_.jpg

しかも、最初に出て来たお刺身もとても新鮮で美味しかった。
いつもスーパーの閉店間際のお刺身ばっかり食ってるから良く分かる。



IMG_3556th_.jpg

そして、このちゃんこ鍋がめちゃ旨くて本当に幸せだった。
食事を済ませたら、会場へ!

今回の会場となっている「浅貝 レストハウス」ですが
スキー場のレストハウスとは言え、かなり良い音量でクラブ並みの
クオリティとなっていて、驚きでした!

定期的にイベントも行っているみたいで、数週間前には
DJ ばりK〜んさんもプレイしにいらっしゃっていたみたいです!



IMG_3557th_.jpg

僕のDJが無事に終わって、イベント中の控え室にて桜井さんのサプライズバースデー!



IMG_3562th_.jpg

ふ〜。



IMG_3565th_.jpg

IMG_3569th_.jpg

IMG_3566th_.jpg

桜井さん、お誕生日おめでとうございました!!!



IMG_3573th_.jpg

イベントでは苗場が地元のDJの方々と一緒にDJして
良い交流にもなったし、苗場だけどいつもの柏のメンバーがいる事が新鮮でした。(笑)



IMG_3572th_.jpg

マジ、楽しかったぜ。

イベント終了後には、予約していた旅館に皆で移動。
そのまま出演者、スタッフの皆さんと大浴場でお風呂に入って朝まで寝ました。

完全に修学旅行。
楽しくて全然寝れない感じ。



IMG_3580th_.jpg

翌朝。おはようございます。



IMG_3581th_.jpg

メンバーのチェックアウトや、帰りの準備が整うまで、お兄ちゃんが持って来たスノースケートで遊んだよ!
スノースケートはスケボーの板の下に小さなスノーボードが
付いている物で、雪の上をスケボー感覚で滑る事が出来るんですね。

坂の上から滑り落ちて転んで、何回も雪まみれになったけど、とても楽しかった〜!

帰りの車の中では、疲労がたまってて爆睡。
すみませんでした。(笑)

ちょっと写真が少なめでしたが、更なる詳しい詳細は
主催者ヨシカズのBLOGのリンクを貼っておきますのでご確認下さい!

また行きたいね。苗場。

Lily YOSHIKAZU TANAKA BLOG
http://lily-yoshikazutanaka.tumblr.com



そして2月最終日となる28日は、こちらのイベントに出演させて頂きました。



1794800_514814881972194_1839683774_nth_.jpg

『Hennessy artistry THE ART OF BLENDING』@ 渋谷VISION

TwitterやFacebookでは日々告知をさせて頂いておりましたが、
このBLOGでは、時間が作れなくて情報がアップ出来ず、申し訳ございません!
急遽、出演が決まった為です。



IMG_3612th_.jpg

当日は春を感じさせる様な暖かい天気で、夜に半袖で外に出ても丁度良いくらいでしたね〜。

しかも、今回の出演する海外ゲストはHIP HOPの名門レーベルStones Throwの
代表とも言えるMADLIB、Egon、そしてEric Lauが登場。

日本で過去に開催された『Hennessy artistry』のパーティーでは、
ZEEBRAやPete Rockが出演していました。

海外で開催の場合は、僕が大好きなDJ Jazzy JeffとDJ Premierが。
そんな、大御所ゲストが出演する様なパーティーに出演させて頂きました。

今回、イベントのタイムテーブルもD-LOUNGEにて2:10〜3:00と
タイムテーブル的には1番良い時間。



IMG_3634th_.jpg

見て!このタイムテーブル!DJ MItsu The Beatsさん、MUROさんが
こんなに早い時間の出演となっていて、もう贅沢過ぎます。



IMG_3622th_.jpg

IMG_3620th_.jpg

会場もあっと言う間にパンパンになり、外に列が出来ていました。

DJ MItsu The Beatsさん、MUROさんのDJも聴く事が出来たんですが、
メインフロアではブラジリアン楽曲縛りと言う決まりがあり、2人の貴重な
ブラジリアンセットが本当に心地よかったです。

MIXしないで、1曲1曲かけて行くスタイル。
このスタイルでもお客さんの心をしっかりつかんで踊らせる事が出来るのも
DJの本質を完璧に捉えていて、凄いと思いました。



IMG_3621th_.jpg

MUROさんはイベントの数日前にTwitterで結婚を報告していました。
MUROさん、ご結婚おめでとうございます。

今回、出演者が出演者なだけに、クラブ界隈でお世話になった方々、
友達や先輩方が多く訪れていて、久々の再会が多くてとても嬉しかったな。

仕事先の先輩も沢山遊びに来て下さいました。
本当にありがとうございました!!



IMG_3635th_.jpg

イベント、あっという間に終わってしまいました。
興奮と楽しさしか無かったです。

メインタイムのDJ、久々だったので本当に緊張してしまいました。
トラブル無く、無事に終える事が出来て良かったです。



IMG_3631th_.jpg

イベントに遊びに来てくれた友達のおMEGが
引っ越し祝いとして、箸と箸置きをプレゼントしてくれました!

マジ嬉しい。ありがとう!
箸置きがキノコになってて可愛い。多分しめじだと思う。(笑)



IMG_3633th_.jpg

イベント終了後は、遊びに来てくれた友達と一緒に
久々の朝ラーメンに行きました。

今までは何とも無かったのにヘビィに感じてしまいました。
俺もオッサン化して来たのかなぁ〜。(笑)



自分のイベント以外では、渋谷109の前で開催された
「adidas Girls Shop 109 Shibuya」のオープニングパーティで
DJしていたYUMMYさんを見に行って来ました。



IMG_3598th_.jpg

久々にYUMMYさんに再会出来て嬉しかった!
少しだけしか見れなくて残念だったので、今度は時間を取って
ゆっくりDONUTZに遊びに行きたいです。



あと、仲良しの矢野利裕さんが出演しているレギュラーイベントの出演が
今回で最後と言う事で、遊びに行って来ました!



IMG_3599th_.jpg

場所は渋谷OTO。
新宿から移転後、初めて行って来ました。
渋谷の内装はスッキリした作りになっていて、
初めての人にも遊びに行きやすくなったな。と言う印象を受けました。



IMG_3600th_.jpg

矢野さんのDJも矢野さんグルーヴが出てて最高でした!
また、人生の先輩として色々な話も出来て良かったです。
このイベントは最後になるけど、また矢野さんがDJする時は遊びに行こうと思います。

そんな2月のイベントレポートでした。
3月も頑張って、時間を大切に毎日を過ごして行きたいです。



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/164-2d553f37
    この記事へのトラックバック


    最新記事


