--年--月--日 --:--


1月イベントレポート!アラサーナイトお疲れ様でした。

2014年02月08日 20:18

こんにちは。
DJ INTERNETです。

今日は、関東地方でもまれに見る大雪ですね!
帰宅途中の道でかなりテンションあがってしまいました。

さて、1月のイベントレポートになりますが
1月31日は、渋谷のACID PANDA CAFEにて
アラサー出演者限定イベント『アラサーナイト』でした!



Be_ZmCVCEAAnff1jpg-largeth_.jpg

主催は日本語ラップDJ、ラッパー、アシパン超人でもあり
マイメンの浮世神鬼君です。

いつも浮世ちゃんにはアシパンで主催イベントをする時に
ブッキングして貰っていて、今回もこんな僕を呼んでくれました!
本当にありがとう!



1017562_583889445026875_1583845968_nth_.jpg

僕は、1番手のDJを担当させて頂きました。
この『アラサーナイト』のイベント趣旨は、
「俺達世代の懐かしく盛り上がった曲をかけ倒す!」と言う内容だったので、
DJ前に選曲する段階から、流したい曲ばかりピックアップして行ったら、
選曲リストが大変な事になってしまいましたね。(笑)

中でも、超名曲はゲストDJの人の為に避けて、心くすぐる様な曲を
なるべくクイックで繋ぐ様に選曲して行きました。

お客さんも、自分が20代前半に共にイベントに出演していたラッパーの人、
DJ仲間、イベント関係者の方々、アシパンの常連のお客様が、
早い段階で遊びに来て下さり、1番手とは言えフロアは丁度良い密集度に。
出だしの良い盛り上げ方で自分の後のLIVEショーケースにバトンタッチする事が出来ました!

2番手のDJ RAGE君に「INTERNETさん!最初からアゲ過ぎですよw」と
言われましたが、今日はそう言うイベントなんだよ〜!流した者勝ちみたいな。(笑)



IMG_3531th_.jpg

しかし、そんなDJ RAGE君もアゲ過ぎ!!そして脱ぎ過ぎ〜!!(笑)

DJ RAGE君の時間が終わり、2回目のLIVEショーケースには、
三十路を過ぎた者代表として、MC紳士さん登場!お久し振りです〜!



IMG_3530th_.jpg

名曲「三十路の衝動」が爆発!
抹くんの写真も撮りたかったけど、撮影し逃しました。(泣)
いや〜、抹くんも同い年だったとは驚愕の事実でした。



2回目のLIVEショーケース後には、ゲストDJとして、
SEX山口さんが登場!!

日本語ラップ、J-POPのクラシック攻め!
MCも含めて、完成度高くてかなり良いプレイでした!



IMG_3524th_.jpg

セク山さんと、お話しさせて貰って、僕も頑張って継続した
作品作りして行きたいと思いました。



IMG_3525th_.jpg

3回目のLIVEショーケースで出演していた
角 -KAKU-さん、俺、THE MERCYさん。
角さんとMERCYさんも、昔からイベントで同時期から
一緒に活動して来たアーティスト仲間です。
再会するの久々過ぎてテンション上がりました!



IMG_3527th_.jpg

次のDJは、このイベントの主催の浮世神鬼くん。
浮世ちゃんには珍しい選曲だと思いましたが、
レゲエ、レゲトン、サウスヒップホップのクラシック大量投下!
意外に浮世ちゃんはレゲエ、レゲトン好きだったのですね。



IMG_3526th_.jpg

ラストのDJはDJ BAMBOO-GRASS氏!
皆のリクエストに応え、しっとりとしたR&Bを流しておりました。

イベントに参加して下さった皆様、本当にお疲れ様でした!
しかし、俺達ももう三十路手前かぁ。
月日の流れは早いんですね。



IMG_3473th_.jpg

イベントレポートが薄めなので、最近あった事もお伝え致します。

先日は、CLUB asiaにて『NEW DIVE』と言うイベントがあったのですが、
イベント直前に柏ROOFより、イベントのUSTREAM配信を行うと言う事で、
見に行って来ました〜!

RSさん、DJ RaymondさんがDJされてて、なかなかの良い再生数でしたね。

当日のasiaのイベントにも遊びに行って来て、柏のなじみのメンバーが出演していて楽しかった。



IMG_3481th_.jpg

イベント前にTONE RIVER JAM主催おじさんと鍋。



IMG_3482th_.jpg

人と一緒に食事をする事って、何て楽しいのでしょうか。



1月の中旬には、柏のイベント仲間と今年のイベントが上手く行く様に
皆で、浅草へ初詣に行って来ました。



IMG_3453th_.jpg

おみくじで「大吉」を引き当てました!
ここ数年全然引けてなかったので、本当に嬉しい。
毎年の初詣は、おみくじの結果にドキドキする程でした。



IMG_3463th_.jpg

IMG_3455th_.jpg

浅草を食べ歩いて食べ歩いて、とても楽しかったね。

さて、今月は12日に苗場スキー場の浅貝レストハウスでDJです。
今日の雪よりも、もっと凄いはず。



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/163-ad98a967
    この記事へのトラックバック


    最新記事


