--年--月--日 --:--


今週金曜日「アラサーナイト」の詳細を書きました〜!

2014年01月27日 23:20

こんばんは!
DJ INTERNETです。

いよいよ今週末に迫ったアラサーアーティスト勢揃いのイベント!
「アラサーナイト」でございますが、遂にタイムテーブルを含めた
全詳細が出ましたので、ブログにてお伝え致します〜!



○1月31日(金)

Be_ZmCVCEAAnff1jpg-largeth_.jpg

『アラサーナイト』

渋谷『Acid Panda Cafe』
http://www.acidpanda.com

apc_shibuya_map02th_.jpg

渋谷区円山町5-3 萩原ビルB1

【ジャンル】
アラサーに響くHIPHOP、REGGAE、R&B、J-POP、悪ノリ

【OPEN】
23:00〜MORNING

【料金】
一律 1500円 / 1D

【GUEST DJ】
SEX山口

【GUEST LIVE】
角-KAKU-


【アシパン超人】
MC紳士
デビルスコーピオン

【アラサーDJ'z】
浮世神鬼
DJ INTERNET
DJ RAGE
DJ BAMBOO-GRASS

【LIVE】
NORTH CASTLE CONNECTION
RAPTERIA
Lily Bee
荒井さん
Crazy the Fearle$$ (フレッシュ枠)

【STAFF】
なみへー
イナリ
なっちゃんとその友達


【タイムテーブル】
23:00~23:50 DJ INTERNET

23:50~00:40 LIVE1
荒井さん
Lily Bee
デビルスコーピオン
シークレット
Crazy the Fearle$$

00:40~01:30 DJ RAGE

01:30~02:05 LIVE2
MC紳士
RAPTERIA
抹(GUEST LIVE)

02:05~02:55 SEX山口(GUEST DJ)

02:55~03:30 LIVE3
T-PARA
North Castle Connection
角-KAKU-(GUEST LIVE)

03:30~04:15 DJ 浮世神鬼
04:15~05:00 DJ BAMBOO-GRASS


【注意事項】
・店の前に溜まらない事
・入り口が防音対策の為、二重扉になってるので出入りの際は必ずドアを二つ閉める事
・事故など防ぐ為にお客さんにステージに上がらせない様に呼びかけて下さい

【ハッシュタグ】
#アラサーナイト131
こちらのハッシュタグより、懐メロのアイディア募集中です。



僕は安定のオープンDJを担当させて頂きます!
終電までしか残れない人も、楽しめる様に考えておりますので
是非遊びに来て下さいな!

しかしSEX山口さんと、選曲が被ったらどうしよう(笑)
どんな曲で来るのか、全く予測出来ないなぁ〜!(笑)(笑)(笑)



気が付けば…
あいつもあいつもあいつもあいつもあいつもあいつも…

_人人人人人_
> アラサー! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

「もう最近の曲よくわからないわ~…」
「私たちの青春のあの曲、もうクラブで聴けないのかしら…」
あると思います!ええ!
やっぱり僕たちが青春時代に聴いてた曲がなんだかんだ1番最高ですよね!
そんなアラサーな貴方に朗報です!!

現在、アラサー世代の貴方がまだピチピチの時代に通ってたクラブ環境を
リマインドするイベント!「アラサーナイト」が最先端且つ平均的クラブ
渋谷ACID PANDA CAFEで開催されるらしいですぞ!!

流行りに流行って流行り過ぎて廃れてしまったあの曲やあの曲、
2014年の今、フロアに投下するのはテロとしか思えないような楽曲も
アラサーDJ'zがドヤ顔でかけてくれます!
YAVAY!!!!最高だろ?!

1月31日、金曜日はアラサーナイトでリンリンリン!!!







う〜ん、例えば邦楽だと、これとか?





DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/161-adc7e042
    この記事へのトラックバック


    最新記事


