--年--月--日 --:--


2014年最初のイベントはこちら!!

2014年01月17日 11:20

こんにちは。
DJ INTERNETです。

1月は、イベントの予定が無かったんですけど
出演のお誘いを頂きましたので、発表させて頂きます〜!





○1月31日(金)

30th_.jpg

『アラサーナイト』

渋谷『Acid Panda Cafe』
http://www.acidpanda.com

apc_shibuya_map02th_.jpg

渋谷区円山町5-3 萩原ビルB1

【ジャンル】
アラサーに響くHIPHOP、REGGAE、R&B、J-POP、悪ノリ

【OPEN】
23:00〜MORNING

【料金】
一律 1500円 / 1D

【GUEST DJ】
SEX山口

【GUEST LIVE】
角-KAKU-


【アシパン超人】
MC紳士
デビルスコーピオン

【アラサーDJ'z】
浮世神鬼
DJ INTERNET
DJ RAGE
DJ BAMBOO-GRASS

【LIVE】
NORTH CASTLE CONNECTION
RAPTERIA
Lily Bee
荒井さん
Crazy the Fearle$$ (フレッシュ枠)

【STAFF】
なみへー
イナリ
なっちゃんとその友達



気が付けば…
あいつもあいつもあいつもあいつもあいつもあいつも…

_人人人人人_
> アラサー! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

「もう最近の曲よくわからないわ~…」
「私たちの青春のあの曲、もうクラブで聴けないのかしら…」
あると思います!ええ!
やっぱり僕たちが青春時代に聴いてた曲がなんだかんだ1番最高ですよね!
そんなアラサーな貴方に朗報です!!

現在、アラサー世代の貴方がまだピチピチの時代に通ってたクラブ環境を
リマインドするイベント!「アラサーナイト」が最先端且つ平均的クラブ
渋谷ACID PANDA CAFEで開催されるらしいですぞ!!

流行りに流行って流行り過ぎて廃れてしまったあの曲やあの曲、
2014年の今、フロアに投下するのはテロとしか思えないような楽曲も
アラサーDJ'zがドヤ顔でかけてくれます!
YAVAY!!!!最高だろ?!

1月31日、金曜日はアラサーナイトでリンリンリン!!!



今月31日は、渋谷ACID PANDA CAFEにて
DJ 浮世神鬼君が主催のイベント「アラサーナイト」に出演させて頂きます!!

スーパーでタバコを買うと、「免許書出して下さい」って
今だに言われる僕ですが、僕もアラサーでした。(笑)

今後も続けて行きたいDJを20歳くらいの頃から一緒に活動を
共にして来た仲間達と共に楽しむ事が出来るので、とても楽しみです!

アラサー同年代世代の皆さん、是非遊びに来て下さい!!!
懐かしい曲、沢山流しますよ〜!

ちなみに、僕はクローズDJの予定です。



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/160-03f93fde
    この記事へのトラックバック


    最新記事


