--年--月--日 --:--


阿佐ヶ谷七夕祭りとディグる。

2010年08月11日 16:54

こんにちは、DJ INTERNETです。

バイトの休憩中にBLOG更新です。



8月の7日、8日、9日は阿佐ヶ谷の七夕祭りがありました。

7日の夜はamate-raxiに言ってアボさんとディスク百合おんの出演するイベントに
行きました。

お友達も沢山、本当に刺激的な夜だったわ!!

今年の夏のマイ夏フェスは、これで充分です。



デジカメは持って来たけど中に入れておくメモリースティックを
家に忘れて来て、かなり悔しかった!!



七夕祭りの期間中、商店街には雨よけの天井から様々なハリボテが
沢山吊り下げられていて、人だらけ!

僕がバイトしていたお店も商店街に近くだった為、
稼ぎ時で、とても混雑しました。

僕は貧乏なので、何も買いませんでしたが
商店街を往復して、夏の祭り感を満喫しましたよ!



クラブイベントにも祭りの様なワクワク感、持って来れないかなぁ。



DSC03344.jpg

人が多過ぎて困ったので、お友達が高円寺のバーで飲んでいると言う情報を聞いて
高円寺に逃げて来ました。(笑)



DSC03344.jpg

炭火で色々な物を焼いたよ!

まったりしてて良い時間だった…。



熱帯魚の水槽があった。



DSC03346.jpg

DSC03347.jpg

DSC03348.jpg

DSC03349.jpg

DSC03350.jpg
こう見えて、熱帯魚や古代魚が大好きです!



DSC03351.jpg

これ、美味しいよね!





昨日は、渋谷のUNDERBARにて『ディグる』と言うイベントでした。

DJのスイーツさんと言う方とDJしました。

ほとんどお客さんが居なくて、CLUB貸切の練習DJ状態でしたが
こんな機会もなかなか無いので、色々とジャンルレスな選曲をやらせて頂きました。

やっぱりデカイ音なので、自宅でやるより気持ちが良いですね!!



DSC03353.jpg

DSC03355.jpg

DSC03357.jpg

DSC03358.jpg

DSC03359.jpg

DSC03360.jpg

DSC03361.jpg

LIVE DJをやる事で、もっとスキルも求められるだろうし
スクラッチもしっかり出来る様になって、実際の本番で出せる様にしないと…。



イベントにはルバロンで以前、お知り合いになったカメラマンのノブユキさんが遊びに来て下さいました!

本当に忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございました!!



DSC03363.jpg

東京で活躍されている女性のモデルさんや、FPMの田中さんのアー写を担当されています。

収入が安定したら、ノブユキさんに絶対アー写を撮影してもらう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/16-8095a035
    この記事へのトラックバック


    最新記事


