新年のご挨拶

2014年01月17日 11:17

皆様、明けましておめでとうございます!
DJ INTERNETです。

新年の挨拶が遅れてしまって、申し訳ございません!!



実は、年末年始のタイミングで引っ越しをしました。
カウントダウンの瞬間は、何と前の家で段ボールにガムテープを貼っていました。(笑)

しかも、夜中に除夜の鐘の音を聴きながら新居へ静かに荷物の搬入。(笑)



IMG_3411th_.jpg

どんな年始だよ!と皆様感じられるかと思いますが、
生活に必要となる色々な物を買う際に、どこに行っても初売りで
安上がりに引っ越しを住ませる事が出来ましたよ!

DJの引っ越しは地獄、と言いますが、過酷を極めました。

最近まで、大量の段ボールと戦っていましたが、
ようやく物の整理整頓が落ち着き、何とか生活出来る状態になりましたので
このタイミングで新年の挨拶とさせて頂きます。

これからは色々な縛りに捕われず、自由に生活出来る!

去年は目標を立てる事で、成長を感じる事が出来た1年だったと思います。

2014年も同じく目標を立てますが、そこに向かってどの様に
日々生活して行けば、より早く達成出来るのか考えて生活して行こうと思っています。

時間の使い方も上手になります。
そして、去年よりも沢山の作品を作り、DJも積極的に行い、
皆様に笑顔を届けられたらと思います。



IMG_3381th_.jpg

2014年が皆様にとっても素敵な1年になる事を願っています。

今年もよろしくお願い致します。



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/159-c3ae4254
    この記事へのトラックバック


    最新記事