--年--月--日 --:--


2013年、今年もありがとう。

2013年12月29日 23:06

こんにちは。
DJ INTERNETです。



仕事納めをして、ゆっくりなさっている方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?



今年も無事に2013年の全てのDJスケジュールを終える事が出来ました。
全てのパーティーにて、貴重なお金を払い、時間を割いて遊びに来て下さった方々には、
心より感謝しております。

パーティーでは、新しい出逢いも沢山ありました。

本当にありがとうございました。

去年のBLOGを振り返ってみると「2012年は充実した年だった」とか
書いていますが、今年はそれを遥かに上回る様な素晴らしい1年でした。

今年は上半期、下半期と目標を立てて生活していました。

2つの目標に関してはBLOGにて書く内容では無いと感じたので、ここでは書きませんが、
無事に目標は達成する事が出来ました。

簡単に書いたけど内容は大変だったので、とても自分の中では努力したと思います。

また、目標を立てて行動する事の重要性を強く理解する事が出来た1年だったと思います。



音楽面では、大晦日のカウントダウンから始まり、
2月に自信のPodcast番組『Cafe au Radio』を開局。
友人の格闘家の入場曲の編集を担当。

3月にmojocaさんへ楽曲提供。

8月には初の野外フェス出演。

10月はblock.FMの開局2周年パーティーに出演。

11月は渋谷ACID PANDA CAFEのPodcastに出演。

12月はEMPTYさんに楽曲提供。

アーティスト写真も新しく撮り直し。



その他にも毎月毎月、誰かからイベントのオファーを貰い、
出演させて頂きまして、空きの出る月はありませんでした。

MIX音源の制作に関しても、柏でお世話になっているダイニングバー「ROOF」さん、
「FILTER」さん、「BARTEX」さん用に3作品作り、提供する事が出来ました。

少しずつ自分が出演するイベントの規模が大きくなっており、
自分自身も、それに伴ったスキルアップ、音楽の更なる探求が必要と感じています。

来年は何を目標にして動こうかな?

また目標を立てる事で、日々自分と向き合って成長して行きたいと思っています。

まあ、詳しい事に関しては自分が作っているPodcast番組
『Cafe au Radio』第22回目の更新にて、まとめて話して行きたいと思っておりますので、
良かったら聴いて下さいね!

『Cafe au Radio』公式ホームページ

前半は今年の活動を振り返る内容となっており、後半では自分のiTunes音楽再生数ランキングを紹介しています。
カウントダウン番組の制作って面白いな!!
作ってて思いました(笑)

今年の休日はもう無いので、最後まで責任を持って駆け抜けたいと思います。
正直言って、年末年始を終えても色々あるので、1月一杯までは地に足がつかない状態です(笑)

風邪だけは引かない様にしたいですね。
年明けたらお風呂に肩まで浸かって、身体の芯まで温まる事を楽しみにしています。



IMG_4660th_.jpg

今年も1年、本当にありがとうございました。



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/158-50896906
    この記事へのトラックバック


    最新記事


