12月イベントスケジュール!恵比寿で3時間ロングセット。

2013年12月01日 20:14

お疲れ様です!
DJ INTERNETです。

いよいよ今年も、あと1ヶ月となりました。
師走。きっと一瞬で終わるんだろうなぁ〜。

お互い、この1ヶ月はバタバタだと思いますが
頑張って乗り切りましょう!!!

僕も仕事に音楽に真剣にぶつかって、新たな新年を迎えたいです。

と言う事で、12月スケジュールは下記になります。





○12月19日(木)

top_candle.jpg

『キャンドルナイト』

柏BAR&DINNER『FILTER』
千葉県柏市柏3-5-7 オークビル1F

【ぐるなび】
http://r.gnavi.co.jp/e531800/

【ジャンル】
HIP HOP、R&B、JAZZ、SOUL、FUNK、DISCO

【OPEN】
19:00〜MIDNIGHT

【料金】
500円(当日入場)

【DJ】
DJ INTERNET
DJ CANDLE
and more…





○12月20日(金)

1472964_463641547090755_130211473_n.jpg

『サンタNIGHT』

恵比寿『INDUSTRIAL LOUNGE 205』
http://www.tokyo-club.net/industrial-lounge/
東京都渋谷区恵比寿西1-8-2 ウエストパレス205

【ジャンル】
オールジャンル

【OPEN】
20:00〜23:00

【料金】
男性 2000円 / 1D
女性 1000円 / 1D
(サンタ衣装の女性は500円OFF)

【DJ】
DJ INTERNET(3HOURS SET)


もう少しで今年も終わりですね!ってことでクリスマスパーティ兼忘年会をやっちゃいます!

場所は知る人ぞ知る恵比寿の"INDUSTRIAL LOUNGE 205"
お店に入った瞬間心を奪われるような恵比寿の隠れ家的ラウンジ。
お洒落なお店で楽しい一時と音をみんなで楽しみませんか?

※当日サンタコスで来ていただいた女性は特典あり。




と言う事で、12月のイベントは、この2つとなっております!!

19日は柏FILTERで定期的に開催しております『キャンドルナイト』が開催となります。
クリスマスシーズンですし、普段より更に幻想的。魅力的な夜となるでしょう。

柏の皆様と、今年を振り返ってしっとりお話ししたいです。(いつも出来てないw)



また、翌日は恵比寿のINDUSTRIAL LOUNGE 205にて『サンタNIGHT』に出演します。
これはクリスマスパーティーで、サンタ衣装でいらっしゃった女性のお客様は、
入場料が500円となります!

このパーティーは爆音では無く、BGMレベルのボリュームでDJさせて頂きます。
そして、開場となる20時から終了の23時までの全ての時間に於いて、
僕がDJさせて頂くのでよろしくお願い致します!!

また、オールジャンルのパーティーとなるのでDJ中のリクエストも
お待ちしておりますよ〜!!!

では、遊びに来られる方は是非連絡下さい〜!!
会場で逢いましょう!





DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/156-bf045ef9
    この記事へのトラックバック


    最新記事