--年--月--日 --:--


11月イベントレポート!アー写撮影とかラジオ出演とか。

2013年12月01日 18:42

こんにちは!
11月のイベントの無事に終わりましたのでレポート致します!

いよいよ今年も残り1ヶ月となりましたねぇ。



11月3日(日)は、何回か前の投稿で紹介させてもらったのですが
5年振り位に新しいアーティスト写真の撮影を行いました!!



IMG_4652th_.jpg

アーティスト写真撮影の前日は朝から夜まで仕事をしていて、
仕事を終えた足で、渋谷VISIONの『MIDNIGHT GARAGE』と言う
イベントに遊びに行き、朝まで踊り…。

そのまま都内のスタジオに入って撮影と言う、休憩がないスケジュールでしたが、
良い経験と良い写真が沢山撮影出来ました!

本当に撮影して下さったカメラマンの方には、感謝したいです!
ありがとうございました!!

撮影を終えて、自宅に帰宅したのは夕方でした。(笑)





11月10日(日)は、かなり頑張って告知させて頂いていた
『block.fm 2nd Anniversary Tour in KASHIWA』の開催でした。



imageth_.jpg

自分の中では、このイベントで準備していた事が沢山あって、
イベント当日を迎えて、いよいよ!と言った感じ。とても楽しいイベントでした!



IMG_3321th_.jpg

IMG_3299th_.jpg

海外からCDや、レコードを買い寄せたりしていました。
お楽しみ頂けたでしょうか?



IMG_3326th_.jpg

自分の名前が書かれるのは何年経っても嬉しい!



IMG_3257th_.jpg

イベント当日のブース。

イベントでは、block.FM内の『SWING CHOP』と言う番組で
パーソナリティをしているDJや、LIVEアーティストが出演!

かなり熱いメンバーが集まっておりました!

DJ 1,2さんから『気が合うと思う』と紹介されていた
DJ YOOICHさんや、バクバクドキンの2人に逢えて嬉しかった〜!



IMG_3325th_.jpg

前々から『SWING CHOP』を聴いては、「仲良く慣れそうw」と思っていました。

変態同士、話も沢山出来ましたし、LIVEもとても良かったんです!
また都内のイベントでお逢いしたいです。

イベントでは、SMOKIN IN THE BOYS ROOMと言うラップグループと共演でした。
先程、BLOGにも書いた渋谷VISIONの『MIDNIGHT GARAGE』と言う
イベントで一緒だったのですが、出演者が多過ぎる為、全然挨拶出来ませんでした。(笑)



IMG_3323th_.jpg

今回、いるもえに紹介して貰い、メンバーのヤスタライズさんとお話ししたのですが、
ヤスタライズさんは以前から自分の事を知って下さっていて、
ディスク百合おんさんと仲も良かったり、自分がPodcastを百合おんさんと
配信していた事も知って下さっていたので、すぐに意気投合して、仲良くなりました!

これからもよろしくお願い致します!!



IMG_3322th_.jpg

IMG_3324th_.jpg

block.FMのイベントは、リハからイベント終了、撤収作業まで行い、
かなりヘトヘトになったけど、仲間と一緒に協力して作ったし、
本当に楽しいイベントでした!!





11月22日(金)は、渋谷ACID PANDA CAFEから配信されている
Podcast番組『アシッドたんぱ水放"送』の公開収録にゲストとして出演して来ました!



mizubousou.jpg

渋谷アシパンの人気Podcast『アシッドたんぱ大放送』のスピンオフ版としてのこの番組。
『アシッドたんぱ大放送』でも、かなり個性的なゲストが出演しているのですが、
それを凌駕する様な、一定のレベルを超えた変態しか出演出来ない番組にゲストとして
出演させて頂いて、大変貴重な経験でした。



IMG_3297th_.jpg

しかも、パーソナリティはディスク百合おん&デビルスコーピオン!
2人とも仲良しですし、3人とも根本は真面目だったりするので、事前に打ち合わせを
行ったりして、収録当日までワクワクでした。



IMG_3296th_.jpg

トークテーマは『-徹底討論 何故我々はなめられるのか?-』でした。(笑)
僕も出演日の前までに、話したい事とか全部メモにまとめて出演していたので、
話に詰まる事も無かったですし、良い放送でしたね〜!

自分は、今までラジオを通して音楽を学んで来たり、
ラジオに出演する事にずっと憧れて来たので、とても嬉しかったです!!

お客さんも沢山笑ってくれたし、アットホームで良かったなぁ。



edJXPth_.jpg

公開収録後のDJも、楽しく終える事が出来ました。
聴いて下さった方、本当にありがとうござました!!!

公開収録なので収録した音源は、渋谷ACID PANDA CAFEの
HPにアップされていて、聴く事が可能となっています。

渋谷ACID PANDA CAFEのPodcastページへ

自分がCLUBとかDJについて思っている事を色々話しています。
良かったら、こちらのリンクより聴いて下さい。





11月30日(土)は、柏ROOFにてDISCO、DANCE CLASSICS限定のイベント
『NIGHTFLIGHT』に出演しておりました!



BYdsCtlCEAElUDQjpg-large.jpg

詳細をBLOGにアップする時間がありませんでした、ごめんなさい!(泣)



IMG_3311th_.jpg

DISCO、DANCE CLASSICSは自分の中で大好きなジャンルだし、
今まで得意なジャンルとしてやってきましたが、出演者の皆さんが上手過ぎて、
またまた打ちのめされてしまいました!!



IMG_3304th_.jpg

IMG_3305th_.jpg

スキカルパイセンとても格好良かった!



IMG_3327th_.jpg

GUEST DJのWATUSIさん、DJ YASUDAさんとはYUMMYさんのイベントで
お逢いしていたり、何度かお話しさせて頂いていて、今回のプレイがとても楽しみでした。



IMG_3328th_.jpg

いや〜、艶があってめちゃくちゃ良かったっす!!
お客さんもかなり沢山来ていて、DISCO、DANCE CLASSICSの
再ブーム来てるなと感じましたよ。



IMG_3329th_.jpg

僕もお客さんとコミュニケーションを取る様にプレイが出来て楽しかったです。



IMG_3330th_.jpg

YAMADERAさんのプレイが本当に良かった。
ドラマがあるし、音の出し方も最高。
僕は、こう言ったDJを目指したいです。

やっぱりDJって職人ですよ。職人。
改めて考えさせられました。




DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/154-6267b2a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


