オシャレなラジオ番組に出演します!

2013年11月13日 21:12

こんにちは!

DJ INTERNETです。



とっても嬉しい吉報!!
大変嬉しい事にラジオに出演させて頂く事になりました!!!

下記詳細になりますので、見て下さい!!



○11月22日(金)

mizubousou.jpg

『アシッドたんぱ水放"送』

-同時開催-
デビルスコーピオンのゲル状物語



渋谷『Acid Panda Cafe』
http://www.acidpanda.com

apc_shibuya_map02th_.jpg

渋谷区円山町5-3 萩原ビルB1

【OPEN】
いつの間にかOPEN、19:00スタート

【料金】
1000円 / 1D

【トークゲスト】
DJ INTERNET

【司会】
ディスク百合おん
デビルスコーピオン

【タイムテーブル】
19:00〜20:00 デビルスコーピオンによるゲルパート
20:00〜20:45 TBSRADIOの流れる中トーク開始 / 無駄話タイムSTART
20:45〜21:30 タイトルコール、ゲストとのトーク
21:30〜??????? DJ INTERNETによる小粋なDJタイム
-素敵な音楽とゲルにまみれて終了-

【USTREAMでも生配信!】
http://www.ustream.tv/channel/acid-panda



大好評の中お送りしているアシッドたんぱ大放送のスピンオフ版、
若くて心配でキテる奴ら二人による性根の腐ったサブカルおじさん達に対する
フレッシュな危なさ溢れる挑戦状!

「ナードコア王子」ディスク百合おん と アシパンが誇る「ゆとりが生んだ毒さそり」
デビルスコーピオンの二人がお送りするこの世に対しての甘えと卑屈さが交錯するポッドキャスト放送!

今回で第12回目のアシッドたんぱ水放゛送!!!(もう1年的な!みたいな!風な!)
Podcast公開収録のゲストは、DJ INTERNET氏!!!!!

頭にDJが付くだけあってDJが上手い彼ですが、それには一切触れずに
彼の信用出来るおだやかな屈折感&人のサディスティック心をくすぐる
優し過ぎる人柄について深堀りするとかしないとか!?

下に見られがち3人衆のぶつくさトークをご期待下さい!

そして過去にディスク百合おんとポッドキャストをやっていた彼、
つまり百合おんのポッドキャスト前女房!

ポッドキャスと現女房デビスコとどう接するのか!?

という事はさて置いておいてインターネットの話とDJの話を中心にお送りします。

あ、あと今年はゲルが来るという事なのでトーク前に
デビルスコーピオンがアシッドたんぱゲル放送(ゲルをストローでチューチュー吸うパーティー)をします!
あつまれ腹ぺこホームレス!

また、アシッドたんぱ水放゛送は投書コーナー・通称ゴミ箱も設置中!

★★★http://form1.fc2.com/form/?id=869975★★★
ポエムコアに関する素朴な疑問から、ご要望、お悩み、怪文書、ポエム、サラリーマン川柳、悪口、告発etc…
皆様の悪意の限り、よるべなくお待ちしておりま~ッす!
自首する前に、ゴミ箱に!
★★★http://form1.fc2.com/form/?id=869975★★★

USTREAMもテンション次第で水放゛送!食らえ!
http://www.ustream.tv/channel/acid-panda





と言う事で、いつも楽しく新鮮斬新なイベントを開催していて
『日本の平均的かつ最先端のクラブ』である渋谷Acid Panda Cafeの
名物Podcast番組に出演させて頂く事になりました!!

自分はディスク百合おんさんと数年前に『D.D.Podcasting!!!』と言う
Podcast番組を一緒にやっていたのですが、登録者数が少な過ぎて終了してしまいました。

現在は、個々に自分の番組のパーソナリティをしていますが、
まさかそれがキッカケで、百合おんさんの番組に
自分がゲストに呼ばれてしまうなんて思ってもみませんでした!

渋谷Acid Panda CafeのPodcastは、リスナー数がとても多く、
自分も『アシッドたんぱ大放送』と『アシッドたんぱ水放゛送』が
両方大好きで、通勤中にいつも聴いていて、ラジオ育ちだし、
いつか自分自身もラジオ番組にゲストで出演出来る様になりたいって思っていたので、
ディスク百合おん&デビルスコーピオンのラジオに出演出来るのは、本当に本当に嬉しいです!

そして、当日は少しDJもやらせて頂けるそうなので頑張ります!

更に、当日はUSTREAMで生配信も行っています。
自宅からでも出先からでも、インターネット環境があれば見られますし、
後日収録された物は渋谷Acid Panda CafeのPodcastにて配信されますので、
皆様、お楽しみに!!

うわ〜!めちゃくちゃ楽しみ!!
色々な事を聞かれても、ちゃんと答えられる様に事前準備しておかないとな(笑)



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/153-22fcf676
    この記事へのトラックバック


    最新記事