徐々に若返る新アー写撮影。

2013年11月05日 16:08

お疲れ様です。
DJ INTERNETです!



つい数日前に、都内の某スタジオに行って、新アーティスト写真の撮影を行いました。

実にアーティスト写真を撮影するのは5年振り位かな。
100枚以上撮影したのですが、その中から何枚かご紹介致します〜!



IMG_4479th_.jpg

IMG_4509th_.jpg

IMG_4637th_.jpg

IMG_4512th_.jpg

朝から仕事して、その後に都内のクラブで朝までオールして、
そのまま朝8時からスタジオで撮影したんです。

自宅に帰宅したら、もう夕方でした。
良く体力持ちましたね〜。

そして、2年前のあの時から随分肌が綺麗になってます。
感慨深いです。

日々の規則正しい生活とか、食生活のお陰ですね。やれやれ。
他にも沢山の写真がありますが、小出しにして行きます。(笑)



22f1d8f4be8fcd3b.jpg

e41d09658722a0ec.jpg

ちなみに、これは5年前に撮影して今まで使っていたアーティスト写真。
当時より若返っている…。(笑)

他にも、2年前の復帰直後に撮影した履歴書の写真、1年前の履歴書写真、
半年前の履歴書写真も見てみたのですが、徐々に若返っている…。(笑)

かなりBLOGに載せたいけど、問題が起きるとアレなので止めておきます。

荒木飛呂彦先生が大好きなので、近い感じがして嬉しい。(笑)
徐々に若返る履歴書写真を皆に見せたい〜。(笑)



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/152-a8eb972e
    この記事へのトラックバック


    最新記事