10月イベントレポート。ハロウィンとロックンロール!

2013年11月05日 14:39

こんにちは。
DJ INTERNETです!

10月もあっという間に終わってしまいましたねぇ。
もっと金木犀の香りとか、においたかったわぁ〜。

さてさて、本日は休日と言う事で10月のイベントレポートを
お伝えしたいと思います〜!




10月5日(土)は、以前からDONUTZなどで仲良くさせて頂いている
DJ YUMMYさん、KAZUHIRO ABOさんが開校させた、
『桜木DJアカデミー 開講記念パーティー』に行って参りました!

TAKAHAさん、1,2さん、魔人さん、Eccyさん、よっちゃんも集合!
DONUTZで、仲良くなったメンバーが勢揃いで、とても楽しいパーティーだった。

現在、自分はDONUTZに出演はしていませんが、遊びに行くととても楽しくて、
DJとして参加していた時は、言葉では表せない程に色々な事を学んだパーティーです。

イベント以外でも沢山遊びましたね。

久し振りにDONUTZの皆さんに会って、これぞファミリー感と言うか、
癒されちゃったんですよね。
暖かい家族とか、きっとこんな感じなんだよ〜!

フォトグラファーのYusuke Kiyonoさんが、写真を撮影して下さっていたので
ここでこっそり紹介したいと思います。



tumblr_munlsdYWGs1r0u6cro1_1280th_.jpg

tumblr_munlv0CUs61r0u6cro1_1280th_.jpg

tumblr_munlujrk1x1r0u6cro1_1280th_.jpg

めっちゃ良い写真。

最近、携帯にこの写真とか入れてて、
自分に自信がなくなった時とか、落ち込んだ時は見て頑張ってる。

そんな『桜木DJアカデミー』は、都内にある『東京録音』と言う
有名なマスタリングスタジオの地下にあります。

ここで、色々な事を2人から学べる生徒は、とても良いDJになると思いますよ!
人生相談もきっと良いアドバイスを貰えるはず!

『桜木DJアカデミー』公式ホームページ
http://sda.djyummy.net

Yusuke KiyonoさんのTumblr
http://yusukekiyono.tumblr.com



10月12日(土)は、毎年恒例となっているROOFのハロウィンパーティー
『ROOF - Chain&Expanding presnts Kashiwa Halloween Party 2013』でした!

ROOFのハロウィンパーティーって、結構みなさん仮装が本格的で、
フォトシューティングブースも会場に作られていたりで、カメラマンさんに
撮影してもらい、パーティー後に、誰が1番凄い仮装をしたか
Facebookで投票してるんです。

で、優勝した人は金一封のプレゼントもあるのですよ!



IMG_3151th_.jpg

IMG_3152th_.jpg

ここ数年、都内でもハロウィンの時期はクラブイベント周りに限らず、
とんでもない盛り上がりを見せていますよね〜!

クリスマスと同じ位に成長してるんじゃないかな?



IMG_3142th_.jpg

と言う事で、柏のハロウィンパーティーも皆仮装して来るし、
満員御礼で大盛り上がりでした!

僕も仮装するなら、こだわった仮装をしたかったのですが、
イベントの出演依頼を受けたのが急だったので、準備が間に合わなかった〜!(笑)

でも、ブッキングして下さって本当にありがとうございました!

結局、ドンキホーテでウルヴァリンの仮面を買って参加と言う形にwww



IMG_3147th_.jpg

優勝は、こちらの映画泥棒の仮装をしていた人!
顔にLED照明が埋め込まれていて、光る様になってた!
部分的に金属のパーツも使われていて、耐久力も考えられてた!
やっぱり、こう言う場所に関して耐久力は重要だと思います〜!
俺も、一票入れさせて頂きました。



IMG_3149th_.jpg

Cafe au Radioで一緒のDJ SHIN CO TEX(お兄ちゃん)がゾンビ化!
話し掛けられた時、全然分かりませんでした。(笑)



IMG_3145th_.jpg

お兄ちゃんと映画泥棒の邂逅。



IMG_3153th_.jpg

『江口なう』でおなじみの江口さんもドラえもんになっていました。(笑)



IMG_3160th_.jpg

トオルさんユウトさん!
天狗とダイナマイト四国!!



IMG_3154th_.jpg

IMG_3158th_.jpg

柏で仲良しの友達と!

また来年のハロウィンも楽しみだね!



10月24日(木)は、渋谷のACID PANDA CAFEにて
ディスク百合おん、デビルスコーピオンが司会を務める
Podcast番組『アシッドたんぱ水放送』に遊びに行って来ましたよ!

最近、注目され始めている新ジャンル『ポエムコア』についての特集でした!



IMG_3201th_.jpg

IMG_3204th_.jpg

全身に黒装束を身につけたポエムコアアーティストのBOOLさん面白かった。
次回の『アシッドたんぱ水放送』の時、誰か一緒に行こうよ〜!



10月31日(木)は、柏ROOFにてROCKオンリーのイベント
『Flamingo』に出演させて頂きました!



IMG_3216th_.jpg

『Flamingo』に出演するのは今回で2回目で、
前回は自分の持ち時間を2つに分けて、METALとSKAをかけてたんだよね。



ed55f87e422d11e3a1e322000a9e0853_8th_.jpg

今回はROCKの中で使うジャンルを限定せずに最近買ってプレイしたかった
ROCKの曲を織り交ぜてフィーリングでプレイさせて頂きましたが、
良い具合にまとまって、良かったです!



IMG_3226th_.jpg

人も大人数が集まって、とても良い雰囲気でした。
次回が楽しみですね!



IMG_3221th_.jpg

IMG_3230th_.jpg

IMG_3228th_.jpg

てらっちさん、ブッキングして下さって本当にありがとうございました!
31日、本チャンのハロウィン当日にROCKオンリーのイベントを開催しちゃうROOFも凄いな。



IMG_3223th_.jpg

イベントでフードとして売っていたタンドリーチキンが、めっちゃ美味しかった!!



IMG_3225th_.jpg

また、イベント当日がクラブデビューの女の子がいて、友達が沢山応援に来ていて、
初々しくてかなり新鮮でした!

ちょっと今月は写真が全体的に暗めでしたね。
来月は、画像を加工して明るく見える様にアップします〜!

さて、11月のイベント情報につきましては
これから掲載させて頂きますので、お楽しみに!



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/150-2f475340
    この記事へのトラックバック


    最新記事