--年--月--日 --:--


自由が丘ACID PANDA CAFEで練習DJ。

2010年08月07日 15:47

こんにちは、DJ INTERNETです。



8月5日は、自由が丘のACID PANDA CAFEで
DJブースを貸切、夕方から深夜まで、
DJ仲間とDJの練習をしました!



DSC03316.jpg

DSC03315.jpg

DSC03317.jpg

練習のお相手は、DJネーム募集さんです!w

実は、この練習風景はACID PANDA CAFEのWEBカメラから
USTREAM配信されていたのでした!!

当日、気づいた方はいたでしょうか…?



更に、お店の配信では『投げ銭システム』と言うUSTREAMの視聴者が
プレイで良い!と思ったらWEBマネーをDJに投票する謎システムがあって、
今回の練習では、誰かに500円投票されました。www

お酒1杯飲める。w



DSC03318.jpg

こちらが、お店の配信用PC。



練習を始めた直後、ターンテーブルが不調で大変だったのですが、
参加していたお客さんが、自宅からターンテーブルを持って来てくれると言う
DOMMUNEばりの面白エピソードもありました!!



DSC03320.jpg

DSC03319.jpg

壊れたターンテーブル分解中。



DSC03321.jpg

DSC03322.jpg

日本語ラップDJの浮世神鬼さんも遊びに来てくれました。

浮世さんは、アシパン限定でラップやったりするそうです!!



DSC03323.jpg

DSC03324.jpg

DSC03325.jpg

最後の40分ぐらいは浮世さんが飛び入りで日本語ラップDJと
まさかまさかの、本人がマイクを握ってのパフォーマンス!!

お店には数人しかいなかったですが、この時USTREAM配信では
本日の最高瞬間視聴数を軽く更新!!!w



浮世さんに良い所を持って行かれてしまった~!!(笑)





いや、でも本当に良かったよマジで!!!

CLUBでDJする時と、USTREAMでDJする時はウケる選曲も違って来る所が、何とも楽しい!



また練習やりたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/15-111ccb7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


