--年--月--日 --:--


9月の近況報告!

2013年10月08日 21:31

こんにちは!

DJ INTERNETです。

全然BLOGを更新出来なくて、ごめんなさい!
9月の近況報告をさせて下さい〜!



9月は、友達とWIREに遊びに行こうと思っていたのですが、都合が付かなくて遊びに行けず!

ですが、9月21日は新木場STUDIO COASTにて開催されたリリーさん主催の
『ザンジバルナイト 2013』に、友達誘って行って来ました〜!



IMG_3059th_.jpg

会場に入った瞬間に、物販ブースにゾノネムがいて
『ゾノネムヨーヨー』を売ってて、クソワロタwww



IMG_3060th_.jpg

ラップはYO!YO!だからヨーヨーらしいです(爆)



IMG_3071th_.jpg

ヨーヨーには、ゾノネム直筆のラップのリリックがwww



IMG_3067th_.jpg

久し振りにゾノネムに逢えて嬉しかった。癒し。
ゾノネムには、今まで沢山ご飯をご馳走になって来たから、
今度、一緒に食事に行った時は僕がご馳走してあげたい。

そう言う人、俺には沢山いる。



IMG_3065th_.jpg

IMG_3070th_.jpg

会場には、おでんくんと柏のゆるキャラのカシワニ君がいて
記念撮影してもらった〜!



IMG_3061th_.jpg

会場にあった『みうらじゅん顔ハメ』のパネルが、めっちゃ面白かった。(笑)
超行列出来てたしwww

出演していたOKAMOTO'Sと、AKB峰岸みなみちゃんのソロLIVEと、
小室哲哉のLIVEセットが良かった!

でんぱ組.inc、NegiccoもLIVEを見に行きたかったから、見れて良かった〜!
ねむきゅんも久し振りに見れた〜!

リリーさんじゃないと、このブッキングは揃わないと思うし、
それに伴って、見たい人ばっかりだったから、最高の1日でした。

海辺で友達と喋りまくっていたら、海風で髪がペシャペシャになり、肌がベタベタになり、
大トリだったスチャダラパーのLIVEが終わっていた。(笑)



IMG_3079th_.jpg

9月26日は、仕事帰りに渋谷ACID PANDA CAFEにて、ディスク百合おんとデビルスコーピオンの
Podcast番組『アシッドたんぱ水放送』の第10回目、公開収録に行って来ました〜!

今回の放送は、ディスク百合おんさんが誕生日と言う事をTwitterで事前に知っていたから、
お誕生日プレゼントと言う事で、クリスピークリームドーナツ買って行きました。

通勤中に、毎日の様に聴いていたから凄く楽しみで。
でも、アシパンついたら出演者、スタッフ含めて5人位しかいなかった(笑)
(政所さん、スタッフの熊さん、百合おん、デビスコ、俺)

少人数で、寂しい誕生日の放送だったけど、百合おんさんとデビスコのコラボした
『ケオリガバ』が聴けて、最高に楽しかったwwwww

友達連れて行けば良かった〜!
超面白かった〜。

マジで俺も混ざって踊れば良かった〜。

先程、その模様のPodcastがアップされたみたいなので、気になる人は聴いてみて下さい。
ほんの少し出てます。(笑)

渋谷『ACID PANDA CAFE』公式ホームページ



IMG_3099th_.jpg

百合おんさん、お誕生日おめでとう!



IMG_3095th_.jpg

翌日となる9月27日は、柏のFILTERにて『キャンドルナイト』でした!

こちらは仕事があって、すぐに帰らなければいけなかったんですが、
予定の変更があったので、準備の段階から手伝いをする事が出来ました。

初めてお会いした人と、随分話し込んでしまったので写真が全然ないのですが、
今回も柏の仲間が沢山集まって、良いパーティーとなりましたね。

何しろ、お店で出ていた牛肉の赤ワイン煮が美味しくて美味しくて。



3056270e276a11e3867f22000ab5b8d3_7th_.jpg

僕はHIP HOP、R&B、JAZZをプレイしました!

ヨシ君の選曲が懐かし過ぎてツボでした。
結局は、多様化されたプレイスタイルの中でも、最終的な目的は人を盛り上げる事に代わりは無い訳で。
どんな機材を使っていたとしても、盛り上げた者勝ちですな!

写真を沢山撮らないと、パーティーレポートも出来ないので、気を付けなければ。



IMG_3111th_.jpg

そして、9月の終わりには毎度お世話になっている、柏の『Amphi Hair』にて、
笹井さんに髪を切って頂きました。

友達にお店を紹介したら、髪を切りに行ってくれたみたいです!!

これからあるパーティーも、これでバッチリですわ〜!



以上、最近の近況報告でした。
生きてます。



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/148-bcc3a03a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


