--年--月--日 --:--


9月イベントスケジュール!週末のキャンドルナイト。

2013年09月18日 23:46

こんばんは!
DJ INTERNETです。

最近は、どんな生活を送っているかと言うと
一緒に仕事をしている方達と飲みに行ったり。
大多数で食事に行くとか、なかなか自分の中では少ない事なので楽しかったり。

家に帰れば音楽の事に没頭したくて、やる事多くて
何から手を付ければ良いか、悩んだり。
頭の中と、色々なアイテムを整理整頓したり。
身体のメンテナンスも必要だったり。

風邪は引いていないし、食生活もそこまで崩れていないんですが、
全然運動が出来ていませんね。

実に時間が足りません。

『自分を律する事』や今、自分が何を優先して行動しなければならないか。
もっともっと整理して、追求すべき物は何なのか、時間を大切に使って行きたいです。
まず、考える時間を設けたいです。

と、言う事で近況報告になっていない近況報告は、こんな所に致しまして
9月のイベントスケジュールです!!





○9月27日(金)

1_3c0ws3oq37ldfqkwe0uhyth_.jpg

『キャンドルナイト』

柏BAR&DINNER『FILTER』
千葉県柏市柏3-5-7 オークビル1F

【ぐるなび】
http://r.gnavi.co.jp/e531800/

ACOUSTIC、HIP HOP、R&B、JAZZ、SOUL、FUNK、DISCO


【OPEN】
19:00〜MIDNIGHT

【料金】
500円(当日入場)

【DJ】
TORU
YU-TO
DJ INTERNET
DJ CANDLE
LIIMOE
and more…





おなじみ、柏FILTERの『キャンドルナイト』ですが、初の週末開催です!!
今までの平日に比べて、もっともっと沢山の人が来てくれると思います!

WEBフライヤーは、18時からと記載されておりますが、
オープンは、19時だと思います。

個人的には、仲良くさせて貰っているLIIMOEのプレイを見られるのが楽しみ!

僕もラウンジーな選曲を心掛けて頑張ります!!!



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/147-f4dfe409
    この記事へのトラックバック


    最新記事


