--年--月--日 --:--


7月イベントレポート!充実の週末記。

2013年08月04日 23:52

お疲れ様です。

DJ INTERNETです~。



さてさて、7月のイベントレポートを報告しようと思います!

まず、13日は柏のROOF、ROOF 201、FILTER、Froschで合同開催された
『BELL 2ND ANNIVERSARY!!』でした~!

初めに、皆様本当にお疲れ様でした!

完全に祭りでしたね。(笑)
楽しみ過ぎて写真が少ないんですが、許して下さいませ。

その変わりにLilyと言うサイトにパーティースナップが掲載されたので、良かったらご覧下さい!


『Lily』公式ホームページ
http://lily13.com



まず、自分はROOFでの出演のみとなっておりましたが、急遽欠員が出た為、
FILTERの早い時間もプレイしてました~!



IMG_2876th_.jpg

こちらFILTERのオープンアップのDJ YUKIちゃん。

YUKIちゃんはイーブンキックDJなので、最近仕入れた4つ打ちやEDMを繋いで行き、
BPMを落としてHIP HOP、R&B、SOULと展開させて行きました。

普段のFILTERと違って、ミラーボールが大量にあり、レーザービームありでかなりダンスフロア化してました!



IMG_2880th_.jpg

こちら、BELLのイベントカメラマンとして潜入していたシーマンさん撮影。

Lilyの写真もシーマンさん撮影ですよ。



IMG_2877th_.jpg

僕の後にLIVEだった川染喜弘さん。

かなり興味深いLIVEだった!ジョニー大蔵大臣とも仲が良いそうで、ちょっとした小話で
盛り上がってしまいました!(笑)


FILTERのDJが終わってからは、しばらく時間があったので、4店舗ウロウロしたり、
遊びに来てくれた友達と沢山喋りました~!

初めて来てくれた後輩もいたから、かなり楽しかったな~。



IMG_2878th_.jpg

僕が出演していたROOFサイドは、BAR営業的な感じでラウンジの選曲が求められるフロアだったんですが、
共演者はBooBeEクルーの皆さまを筆頭に、ブルックリン安田さん、joi君、ビリーさんと
バッチリ布陣で一晩通して良かったですわ~!

僕もDISCOを沢山かけて、目上の先輩が沢山集まって下さいました!

柏で友達になった方々のほぼ全てにお会い出来たし、色々な方に近況報告出来て素晴らしい1日だった。

スケボーキングのshunさん、Dragon AshのBOT'Sさん桜井さん、Azumiさん、
Raymondさんともしっかりお話しする事が出来ました。

そして、このイベントを統括し、組み上げて成功させたYOSSI君には、本当に感謝です。



IMG_2879th_.jpg

情熱を持ってやらないとここまで出来ないと思うし、僕も期待に答えられる様に頑張らないと駄目だと思いました。

今後ともYOSSI君と頑張って行けたらと思います。





1005212_399272626860672_1271446915_nth_.jpg

BELLから1週間後の20日は、柏ROOFにて『KICK BASE!! -DJ RS 'Uncompleted' RELEASE TOUR-』に出演しました!



IMG_2891th_.jpg

都内で何度か共演しているRSちゃんのMIXCDリリースパーティーでした!

お馴染みのキックベースメンバーに僕も混ぜて頂き、イーブンキック音楽に対し、
もっと勉強しなきゃなぁ~と考えさせられるイベントでした。

RSちゃんのプレイ、全体を通してBPMをほぼ変化させず、1曲1曲の個性で着実に
上げて行く所は勉強になりました。



IMG_2900th_.jpg

静かなとこでRSちゃんと話せたのも初めてだったな。



IMG_2910th_.jpg

RSちゃん、お誕生日おめでとうございました~!



IMG_2909th_.jpg

急な告知だったにも関わらず、遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。




キックベースの後は、少し仮眠を取って秋葉原で買い物して来ました。



IMG_2903th_.jpg

前から、このマウスパッドを使ったら他のに変えられない!と噂の
パワーサポート社の『エアーパッドプロIII』を買いました。

前々から友達に勧められていて、Amazonでレビューを見たら、
エアホッケー操作感って書いてあって、本当かよ?って思って買ってみたんですが、
これ本当に凄いですね!

滑り易くする為に、マウス裏に貼るシールが付いているんですが、これを付ける付けないでかなり違いますね!
操作感が凄く安定してるし、もう1サイズ大きい奴買えば良かったと思いました。



IMG_2906th_.jpg

あと、今まで使ってたiPhoneバッテリーが壊れたので、買い替えました。
これはiPhone3回分フル充電出来て、iPadにも同時に充電出来る奴!



IMG_2907th_.jpg

更に、音楽制作やDJの時に使っているって言うヘッドホンが断線したので、修理しに行って来ました。
ケーブルの部分交換で、1時間もしない内に直ってしまった。

これも自分で直せる様にならないとお金の無駄だな~。





秋葉原で用事を済ませた後は、東京ビックサイトに行き、『HandMade In Japan Fes 2013』に
出店していたmojocaさんに逢いに行って来ました~!



IMG_2916th_.jpg

mojoca姉さんは、1度お会いした事があるのですが旦那様のBJさんは、
電話でしか話した事が無いので、お2人に逢える事が出来て超嬉しかったです!



IMG_2895th_.jpg

『HandMade In Japan Fes 2013』は簡単に言うと、全国でハンドメイドの商品を販売している人達が
一同に集まり、大規模な販売イベントを行うイベントなのですが、売られている物意外にも、
フードブースの食べ物や飲み物に至るまで手作りで、美味しかったです!



IMG_2896th_.jpg

IMG_2898th_.jpg

IMG_2897th_.jpg

IMG_2899th_.jpg

僕はBJさんとジャークチキンのピタサンドを食べたり、逢えてなかった分の話しや近況報告を沢山話せました!

本当は俺が熊本まで行って、2人に逢う計画も立ててたけど、タイミング良かったわ~。



IMG_2908th_.jpg

また、自分に出来る事だったら、ドンドンお手伝いさせて頂ければと思いました。

意外にも良い出会いが沢山あったの!




あと、キックベース現場入り前に、高円寺のが閉店してしまうと言う事で、最後の挨拶に行って参りました。

マッツォーネさんは、ご結婚されて、北海道に帰るらしいです。

では、高円寺の夏祭りでDJさせて貰った事があって、プライベートでも
ONEとを行ったり来たりして飲み歩いたりしていましたが、いつ行っても優しく受け止めて下さって、
とても親切にして下さいました。

本当にありがとうございました。

高円寺の仲間達が全員集合で、最近全然高円寺にも行けてなかったから、色々な人と話せて嬉しかった。



IMG_2902th_.jpg

ポラロイド写真撮影してたから、僕も撮って貰いました。

僕の事、忘れないで下さいね!



IMG_2904th_.jpg

最後にの特製グラス貰った。
これも大切に使って行こうと思います。

ONEの小栗さんとも、少し話し出来て嬉しかったな。



さて、今週末はいよいよ北関東最大の野外フェス『TONE RIVER JAM'13』にDJで出演します!
楽しみだ〜!!!





DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/140-5796b753
    この記事へのトラックバック


    最新記事


