Pearl presents『Dramatic Emotion 01』レポート

2010年08月07日 15:17

こんにちは。

DJ INTERNETです。

BLOGの更新遅れてごめんなさい!



先日の、THE GARAGEに出演した翌日は、PearlさんのLIVE DJで、
六本木のmorph TOKYOでDJでした!

数年前、僕はゾノネムのLIVE DJで一緒にステージに立ってDJした事があって、
リリメグのリリースパーティーでも使われていたこの場所ですが、
それ以来出演では来ていなかったので、今回再びゾノネムとの思い出の地に
立つ事が出来て本当に感慨深かったです。



DSC03303.jpg

懐かしの楽屋!!(with okapiさん)



DSC03305.jpg

リハーサル中のステージは、こんな感じです。



今回、僕はLIVE DJの他に、開場から開演までと終演からお客さん退場まで
会場でDJする仕事も任されていたので、DJブースはステージに1台と
お客さんがいる所と同じスペースに1台組んで頂きました!

何て贅沢な!!



DSC03308.jpg

ステージ側はターンテーブルで設置してもらって、お客さん側は
CDJでブースを組みました。



DSC03307.jpg

お客さんDJブースからステージ撮影。



DSC03306.jpg

これ、凄く良く撮れてませんか?

このデジカメとは付き合いがかなり長いですが、今までで
1番のベストショットかと思います!!!



DSC03309.jpg

今日のPearl先生。



DSC03310.jpg

共演していた、越尾さくらさんと。



さくらさんは、こんな人。





圧巻のステージングでした!!

僕のDJ、気に入ってくれたみたいで嬉しかったです!
事務所にCD送ります!



up_686522_max.jpg

左から、さくらさん、Pearlさん、i-nosさん。



201008032055000.jpg

i-nosさんとokapiさん。



okapiさんはPearlさんの専属ギタリストで、
これからPearlさんのLIVEを一緒に回る事も多いと思います。

Pearlさんが

「okapiさんはYoutubeで~。」

と言っていたので、探してみたら見つけました!





凄まじい超絶テクの持ち主ですね…。

この動画、23万再生ぐらい行ってるんですが、
数年前、闘病中に押尾コータローのギターを練習していた時に
見た経験ありましたわ!

当時は真似出来ないなぁ~。と思っていましたが、
ふと、こんな場所で御一緒出来ていたなんて…音楽業界は狭いなぁ。

どおりで楽屋でも、スカルプチャーのチェックを欠かさなかったり、
ずっとキューピー3分クッキングの曲を弾いている訳だわ…!



2010080321310000.jpg

o0600045010676854591.jpg

o0600045010676854594.jpg

PearlさんとのLIVEは、こんな感じでした!

色々なサイトから画像もって来ちゃったけど…。

なかなか評判良かったらしい!!



ステージ側のDJブースは自宅からミキサーを持込したのを使いました。



DSC03313.jpg

僕がDJを始めた初期の初期に買ったミキサー『Vestax PCV-003』。
お守り代わりに持って行って良かった…!



LIVEの翌日の8月4日はPearlさんの誕生日!と言う事もあって
ケーキや、出演者全員での寄せ書きをプレゼント!



201008031442000.jpg

LIVEに遊びに来た人からも両手に抱えきれない程のプレゼントを
頂いていました!

羨ましい!



そんな、未来とちぎ大使のPearlさんと、超絶ギタリストokapiさんと、
客呼べない24歳童貞DJで、これからLIVE活動を頑張って行きます。



って言うか………つりあわなくね………?



もっとDJの練習頑張らないと…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/14-3f2acca9
    この記事へのトラックバック


    最新記事