7月イベント情報!今月は柏が熱い!

2013年07月01日 17:45

こんにちは。

DJ INTERNETです!



梅雨入りしまして、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は例年より雨が多く降ってる気がしますね。

衣替えも終わりまして、洗濯物が増大していますが
自室では部屋干ししか出来ないので大変苦労しています。

では、7月のイベント情報をお伝えします!





○7月13日(土)《SPECIAL!!》

IMG_2718.jpg

『BELL 2ND ANNIVERSARY!!』

柏『ROOF』『ROOF 201』
http://members3.jcom.home.ne.jp/roof2/index.html
千葉県柏市柏3-1-9 森山ビル2F

柏『FILTER』
http://www.db-company.jp/filter/top.html
千葉県柏市柏3-5-7 オークビル1F

柏『Frosch』
http://edgehaus.jp/yol-cafe-frosch
千葉県柏市柏2-5-9 ニックハイム柏1F


【OPEN】
18:00〜MIDNIGHT


【料金】
2500円(当日入場)
2000円(フライヤー持参)
1500円(ディスカウントかFacebookイベントページ参加)
※ディスカウント(割引)受付中です!!


HIPHOP/R&B/HOUSE/TECHNO/J-POP/SOUL/FUNK/DANCE CLASSICS


【GUEST LIVE】
hotal light hills band
Aimi
川染 喜弘(FILTER FLOOR)
…and more

【GUEST DJ】
桜井誠(Dragon Ash)《NEW!!》
BOTS(Dragon Ash)《NEW!!》
Raymond(The SAMOS/mold)
Azumi(ex Wyolica)
shun(ex スケボーキング)
ぷりぷり(浅草橋天才算数塾)
and more…

【DJ】
YOSSI
MANABU
Naughty kidz
MATSUDA
VILLY
JOI(localium)
KTB
to-ru&yu-to
Ryo★Key
masaru
INTERNET
SUGI(toneriver)
yuki
ブルックリン安田
…and more

【ワインブース】《NEW!!》
広崎 岳

1000883_386982161411911_1955497867_nth_.jpg

記念すべき2周年を迎えるBELL!

この2周年を祝うべくいつものBELLお馴染み豪華出演者が大集結!!
老若男女問わないこのパーティー。2周年目は新たなステップへ。
なんと今回の2周年パーティーは柏の人気店4店舗同時開催!

今回の会場の紹介として

ROOF 201はクラブミュージックフロアー!
朝まで踊り倒したい人はココ!!

FILTERはミラーボールフロアー!
FILTERに無数のミラーボールでいつもの雰囲気を一新。
FILTERの天井の高さと四角い形がよりミラーボールの綺麗な演出を引き立てます。

Froschはキャンドルフロアーに変身します!
今回Froschでは安らぎのフロアーとして開催します。
棚などの高低差のあるこのお店には色んな所にキャンドルを設置出来る事もあり
一面キャンドルの光だらけに!

会場事に全く違う世界が広がります。
これも最初で最後!!!!!!!!
特別な1日を柏の街で巡り騒ぎ倒せっ!!

※今回のBELLをもって一旦お休みさせて頂きます。
パワーアップして帰って来ると思うのでその時はまた宜しくお願い致します。







○7月20日(土)《NEW!!》
『KICK BASE!!』

IMG_2564thrs_.jpgIMG_7575thrs_.jpg

柏『ROOF 201』
http://members3.jcom.home.ne.jp/roof2/index.html
千葉県柏市柏3-1-9 森山ビル2F


【OPEN】
21:00〜4:00


【料金】
1000円 / ND


HOUSE、TECHNO


【DJ】
DJ RS
VJ MATSUDA (consentGFX / BELL)
Sayatec
DJ INTERNET
TAKAHA
DJ SANJI
SHO[outsideproject]



HOUSE、TECHNOなど、いわゆる「四つ打ち」と呼ばれるEVEN KICKミュージックを軸にし、
2012年から不定期開催しているDJパーティイベント。

柏にある「DINING BAR ROOF&GARAGE201」を四つ打ち音楽発信基地として位置づけ、
千葉県に由縁のあるDJ達が集まり、アットホームさとストイックさを併せもった空間を創り出し、
柏の夜を鳴り響かせている。

今回KICK BASE!!では2013年5月、オリジナルトラックを含んだ自身初となる
オフィシャルMIXCD"Uncompleted"をリリースし、
今話題のfemaleDJ RSをSpecialGuestに迎え開催します。
終電まででも、終電からでも、必ず楽しめるPARTYです。
是非お気軽にお立ち寄りください!





今月は、こちらの2本となっております!
13日はTwitterやFacebook等で、重点的に告知させてもらっている
『BELL 2ND ANNIVERSARY!!』に出演です!

このBLOGでも、前に告知させて頂きましたが、その時から新たに
Dragon Ashの桜井誠さん、BOTSさんが参加決定!!!!

ワインブースも出店致します!

更に柏の夜が熱くなります!
出演者ラインナップも豪華メンバーばかりですので、
改めてご確認下さい!!

初の4店舗合同開催と言う事もあって、かなり出演者同士
気合いが入っております。

まだディスカウント取れますよ!!

各タイムテーブルや、出演場所はまだ決まっていませんが
決まり次第お伝いさせて頂きます!



20日は、柏のROOFにて毎月開催されているイーブンキックパーティー
『KICK BASE!!』に出演します!

柏の4つ打ちパーティーに出演するのは初めてですが、
先月の『MIDNIGHT GARAGE』にて共演したDJ RSさんのリリースパーティーです!

めでたい!!

僕は普段、使わない様なジャンルの曲を沢山プレイして
自分自身でも楽しんで行こうと思っております!

現在、凄く掘ってる所!

RSちゃんのDJも楽しみです〜!

是非遊びに来て下さい!!!





6月に突入したら、今年の半分終わったと思い込んでいた自分。
本当は7月に入ってからが下半期のスタートなのですね。(笑)

上半期に自分が立てた目標は、無事にクリアする事が出来ました。
今年は、自分と向き合う年です。

と言う事で、下半期も成長する為に自分自身で目標を立てました。
余り人に言う事は無いと思いますが、
しっかり目標を達成するには、何が必要なのか?
どう動けば良いのか。

しっかり考えて時間を有効に使って行きたいです。

まだまだ時間の使い方が下手。





DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/137-c35e997d
    この記事へのトラックバック


    最新記事