--年--月--日 --:--


6月イベントレポート!充実してました。

2013年06月24日 23:42

お疲れ様です。

DJ INTERNETです!



6月のイベントレポートをしようと思います。



944717_494020607336097_1349293104_nth_.jpg

988630_494020574002767_749725664_nth_.jpg

ドーン。

まずは、6月1日は渋谷のVISIONで『MIDNIGHT GARAGE』でした。
当日はイベントに専属のカメラマンさんが入っていて、Facebookのイベントページに
沢山写真がアップされていたので、何枚かお借りしています。

こちらのFacebook『MIDNIGHT GARAGE』ページから、全ての写真が見れるよ。
行きたかったけど、来れなかった人はチェック!

《Facebook『MIDNIGHT GARAGE』ページ》



1009762_494020480669443_2025109327_nth_.jpg

936568_459709550782544_1182723831_nth_.jpg

945009_459709480782551_1724913422_nth_.jpg

僕は、WHITEと言うフロアの1番手でDJさせて頂きました〜!
イベントの雰囲気が良い感じに出てます。



600199_459711540782345_1880164666_nth_.jpg

今回、WHITEフロアは出演者が異色で、
4つ打ち、BASE MUSIC、HIP HOP、R&B、DISCO、DANCE CLASSIC、ELECTRO
かなり沢山のジャンルが流れました。



971923_459711547449011_1619095063_nth_.jpg

僕はDISCO、DANCE CLASSICとかを流していたんですが、次のDJの方はレゲエだったり。
やっぱり、個人個人で得意とするジャンルがあり、スタートの曲は
違うジャンルでも良い感じに自分の得意ジャンルに持って行って、
自分の色を出して行くと言う、DJのレベルが求められるフロアだったと思います。



IMG_2782th_.jpg

KEN-BO、HABANERO POSSE、DJ 1,2、DJ RS、YUI、DaBook、
ShioryBradshaw、SATIVA。

やっぱり異色だ〜。



988595_459717460781753_2104251193_nth_.jpg

そんな事もあって、WHITEフロア超盛り上がっていました!
本当にありがとうございました!



1012759_494021647335993_1582403002_nth_.jpg

メインフロアも豪華LIVE陣で大盛り上がり!



IMG_2784th_.jpg

BAN君が、やはり脱ぐ。



946359_459712697448896_924504169_nth_.jpg

Chusei君、茶々姫! お疲れ様でした〜!



984060_459717750781724_1121475713_nth_.jpg

プレたんもDEEPフロアにてプレイでした!

主催のビッグマサ君、今回も本当にお世話になりました。
本当に出演させてくれてありがとう!





6月15日は、渋谷のAcid Panda CafeにてDJ 浮世神鬼くん主催、『荒技』でした!

毎月、池袋のBEDと言うCLUBで開催されている『裏技』と言うイベントのスピンオフでした。

今回は、裏技の出演者陣とアシパンの超人達が一緒に共演して
これは浮世ちゃんにしか出来無いイベントだな〜。と改めて痛感。

そして、何と言ってもディスク百合おん氏と初めてのイベント共演でした〜!



IMG_2816th_.jpg

百合おん氏、リハの段階で集まるB-BOY達を見て
「もう駄目だ…」と恐怖に震えていましたが、リハからストレッチを欠かさない。

流石のプロ意識。本番もバッチリでした!



IMG_2818th_.jpg

僕はMC紳士さんのBACK DJをさせて頂きました!



IMG_2826th_.jpg

あと、急遽21日はアボさん主催のパーティー『B.B.B』にもスタッフとして参加していました。
これもイベント的には最高で、色々凄いアーティストも沢山いて、
かなりモチベーションも高まったので、Podcastで紹介しようと思います!



IMG_2830th_.jpg

矢野さんも来て下さってたし、デビスコの作品とLIVEも最高でした!






最後に、23日は渋谷のUNDERBARにてデイイベントの
『戦極TV 公開収録 #2』に出演して来ました。

これも浮世ちゃんが呼んでくれたイベントです。

日本語ラップメインのイベントで、LIVEが中心のイベントでした!
僕は、LIVE間のDJを担当させて頂いたのですが、新旧HIP HOPとR&Bの中を
行ったり来たりで、全然まとまりの無いプレイになってしまったなぁ…。

反省して、もっと練習したいです。



IMG_2833th_.jpg

ポリプロピレン、浮世ちゃんのDJ、良かったなぁ〜。
日本語ラップの新旧も色々知る事が出来て、勉強になってました!



IMG_2832th_.jpg

LIVE通して聞いてみて、自分の中で良かったラッパーは
MC妖精、ゆうま、でした!



IMG_2836th_.jpg

そして、本日の目玉、カメラクルーも入っての
DARTHREIDERさんのトークショーはかなり面白かった〜!

日本のラップシーンの初期の頃の話、現在日本語ラップのトップの方で
活躍されている方々の昔の話が、かな〜り貴重でした。

過去の実績があるから、そこまで上り詰められる。まさにその通りです。



イベント終了後は、ポリプロピレン、浮世ちゃんで大戸屋でご飯食べてて、
6〜7年前?の自分達が出会った頃の懐かし話を沢山しましたけど、まだまだ歴としては浅いですよ〜。
これからもお互いに経験と技術を沢山積んで行きたいですね。

僕も音楽で今出来る事をしっかり頑張りたいと思います。





DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/136-ce07810c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


