--年--月--日 --:--


野外フェス『TONE RIVER JAM'13』出演決定!

2013年06月05日 21:06

こんにちは!

DJ INTERNETです。



今日は、とても嬉しいお知らせがあります!!

千葉県柏市で開催される、北関東エリア最大規模の野外フェス
『TONE RIVER JAM'13』に出演が決定しました〜!!!!!





○8月11日(日)

972067_522453451136123_1253102480_n.jpg

『TONE RIVER JAM'13』

千葉県柏市 『利根運動広場』

『TONE RIVER JAM'13』公式ホームページ
http://toneriverjam.jimdo.com/



【料金】
前売り 1500円 / 1D(前売りチケットは6月中旬にeプラス等にて販売開始予定)
当日  2000円 / 1D

※お子様の入場料は小学生以下無料
※前売りチケットは6月中旬発売予定です。

当日はシャトルバスをJR柏駅西口より運行いたします。
※会場には関係者用以外の駐車スペースはありません。ぜひシャトルバスをご利用ください。




第一弾発表アーティスト

【RIVER STAGE】
Shing02
HAWAIIAN6
GARLICBOYS
UNITED
F.I.B
kamomekamome
tomy wealth
To overflow evidence

and more…


【GRASS STAGE】
AO & Stoned Riddims
MAJESTIC CIRCUS
bocca
☆マーレーズ☆
METALGUINEE
johann

and more…


【THE FLOOR】
RAYMOND(The SAMOS)
DJ INTERNET
MATSUDA
MAKOTO
joi(LOCALIUM)

and more…



2年ぶりの復活!
関東北部最大級の野外音楽パーティーが帰って来た!!

素晴らしいステージとフード、マーケット…そして
利根川の自然に囲まれて最高の夏の一日を楽しみましょう!!



【注意事項】
・チケットと交換でお渡しするリストバンドを必ず会場内で着用してください。
リストバンドが確認出来ない場合、退場して頂きます。

・飲食物の持ち込みは禁止です。

・火気の使用禁止(バーベキュー、花火、たき火等)
※特例として、飲食ブースでの火気の使用には許可を頂いております。

・キャンプ宿泊の禁止
市の指導により公園内では宿泊を禁じられております。理由として河川の氾濫の危険性があります。
(台風の際には会場となるエリアは水没することがあります。)

・河川に入らない
当たり前の話ですが、飲酒した状態で絶対に利根川に入らないでください。
ゆったり流れているように見えて、川底はかなり流れが速いです。まず間違いなく溺れます。
また川に入ろうとしている人を見かけたらすぐにお近くのスタッフまでお教え下さい。
もし死亡事故等が起きた場合、間違いなくイベントは中止、来年からの開催も無くなります。

来場者の皆様には以上の事項と、法令遵守を徹底させて頂いております。

ケンカ、窃盗、禁止薬物の持ち込み及び使用等の違法行為を行った場合、即刻退場して頂きます。
応じない場合は警察に通報致します。

ルールを守って、全ての人が気持ちよく当日を過ごせますように!















やりました!!

初のフェス出演!!
TONE RIVER JAM。略してトネリバ。

柏でDJをする時、良くトネリバの中の人とご一緒したり、
トネリバの中の人に遊びに来て頂いたりしていたのですが、
今年の初めの辺りに依頼を頂き、めでたく出演する事になりました!

非常に嬉しいです!



トネリバは、今年から晴れてチケット制になりましたが、
今までは完全なるフリーパーティーで、開催に当たり必要な経費を
全てフードブース(やきそば500円とか)と、物販ブースの売り上げでまかなって来たと言う、
マジで半端無いパーティー!!

始まりは2006年からだったみたいで、毎年毎年と試行錯誤を重ね、沢山の人の協力があり、
段々と大きくなり、今では柏市公認で関東北部最大のビッグフェスになったんですね〜。

僕は、そんなフェスが柏で行われていた事も知らなかった未熟物です。

ですが、6月1日に第一弾アーティストが発表になり、
アーティストラインナップを見ても分かる様に、ジャム系バンドの出演が多い中、
DJ枠、5人の中の1人に入る事が出来ました!!

第二弾アーティスト発表で増えるかも知れないんですけど、
北関東と言えども沢山のDJがいるのに、こんなに嬉しい事は無いです。

これも僕を応援してくれている皆様のお陰です!
本当にありがとうございます!

Shing02さんも降臨されるなんて…。



折角なんで、アー写を撮り直そうかしら?
いやいや、その前に磨けと。自分の腕を更に磨けと。(笑)

開催まであと2ヶ月ありますが、2ヶ月後なんてあっと言う間に来るので
今から本番まで、しっかり仕込んで沢山練習しようと思います!!

トネリバの中の人は燃えに燃えています。

もちろん伝説に残る様なプレイにしたいと思いますので、
皆様、是非一緒に遊びましょう! そして応援に駆けつけて下さい!!

大人は遊びも本気です。



よろしくお願い致します!!!!!





DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/132-8b8d8eef
    この記事へのトラックバック


    最新記事


