--年--月--日 --:--


THE GARAGEでした!

2010年08月05日 02:10

こんにちは、DJ INTERNETです。



8月2日の夜は、渋谷の平日モンスターパーティー『THE GARAGE』でした!

GLADとLOUNGE NEOが、営業再開と言う事で
今までVUENOSだけでやって来たGARAGEも、ようやく3店舗連動になれるのか!

と、思いましたが、その当日に今度はVUENOSが営業停止と言うアクシデント!!!



停止しちゃったのは、仕方ないですよ…。

GLADとLOUNGE NEOだけでの営業となりました。

そしてVUENOSの出演者さんが急遽、LOUNGE NEOサイド出演者のタームテーブルに
入る事になりました。



遂に、LOUNGE NEOのTHE GARAGE、鉄板OPEN DJの座(かれこれ2年位)に、再び戻って来ました。



DSC03293.jpg

帰って来た…。



DSC03295.jpg

DSC03296.jpg

お客さん側から見ると、DJブースはこんな感じですよ。



そして、勿論久し振りのメンバーとも再会です!



DSC03294.jpg

DJ simmy、MC IZUMIの2人と!

近況報告が出来て、本当に嬉しかったです。

そろそろMIX制作しないとね。IZUMI君…。



DSC03297.jpg

DSC03301.jpg

DJ NIROと!



DSC03302.jpg

DSC03300.jpg

平日から、大いに盛り上がりました!





僕は、ちょっと私用があってDJ後は、渋谷の別のCLUBへ…。



DSC03298.jpg

DJ ASC@さんに会いに行っていました。

お久し振りでっす!



DSC03299.jpg

楽しいイベントでしたね!!!



月曜日の平日でも、凄く楽しいイベント一杯あるよ。

もっと色々な人に知って貰いたいです。



日本では、『CLUB』とか、『DJ』と言う単語は、TVなどの情報だけを鵜呑みにしている人達が多く、
世間的には、あまり良い所と言うイメージは無いですが、やっぱり楽しい所ですよ。

鵜呑みにしている人達にも、こうやってBLOGを書いて、
どんか環境なのか、誰がどんな事しているのか。

発表する事も大事かと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/13-35ee760a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


