--年--月--日 --:--


4月イベント情報!ROCKオンリーのDJイベントに出ます!

2013年04月20日 22:15

こんにちは!

DJ INTERNETです。



BLOG連投、失礼します〜!

でも、まだまだ投稿して行きます。(笑)



さて、4月のイベント情報です!

ご確認下さい〜!





○4月25日(木)

862772_418772554877964_1326030745_n.jpg

『FLAMINGO』

柏『dining bar roof 201』
http://members3.jcom.home.ne.jp/roof2/index.html

千葉県柏市柏3-1-9 森山ビル2F

ROCKオンリー


【OPEN】
20:00〜26:00

【料金】
500円

【DJ】
SUGI
ROCK THE EARTH
MIYAZAWA
96
DJ BURIBURI
YOSSI
DJ INTERNET
and more...



25日(木)は、1週間切っていますがROCKオンリーのDJイベントに出演致します!!
ROCKのDJイベントは今回初めての出演で、どの用にEQイングすれば良いかも分からず、
とても興奮しそうです!!!

曲も少ないから、これから仕込まなくては!!!!

なかなか宮澤君のDJも見られないし、ヨシ君もこう言ったジャンルは得意そうだし、
ROCKって1つのジャンルの中でも幅広いからね。

みんな、どんな選曲で勝負して来るのか楽しみです!

モッシュが起きたら楽しそう!

お楽しみに!!



この場を借りて、ヨシ君、サリさん、ご出産おめでとうございます!





DJ INTERNET


コメント

  1. 東郷  | URL | -

    お久しぶりです。

    今日ブログを読んで、いろんな活躍を知りました。すごいですね~、なんかうれしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/129-5a12a3a8
この記事へのトラックバック


最新記事


