--年--月--日 --:--


最近作った制作物について。

2013年04月20日 22:11

こんにちは。

DJ INTERNETです!



3月は1回しかイベントに出演しなかったんですが、別にやる気が無かった訳でもなく
作らなければならない物を作っていた訳です。

家で、制作活動をしていました。



で、出来上がった物を紹介して行きます。



スクリーンショット 2013-03-31 172547th_

熊本県で展開されている、皮小物製品のアパレルブランド
『mojoca』さんのホームページリニューアルに伴い、
BGMを提供させて頂きました!!

ハンドメイドレザークラフト『mojoca』2013年度公式ホームページ



曲名はUltra Lightにしました。

名前の由来はPodcastを聴いてくれ!!



laboth_.jpg

mojocaさんには、とてもお世話になっていて、
BGMを提供させて頂くのは、今回で3回目。



tumblr_mk3gtlCdsE1s524cko1_r1_1280th_.jpg

mojocaさんは熊本の中で積極的に作家さんを集めて
大規模展示販売会を行ったり(しかも主催)、地元のTVやラジオに取材されたり、
最近では熊本に新しく出来た熊本鶴屋百貨店の東急ハンズにて、
委託販売も行われていましたよ!

仲が良いって言っても、自分としては光栄な事で。

実は数年前から依頼を頂いていたにもかかわらず、ラジオ仕事で
曲作りどころではなかったり、闘病で死にかけて無一文になったりで、
長い間、曲を提供する事が出来ませんでした。

超難産でしたが、今回も1発OK貰えて嬉しかったですね。
肩の荷が1つ降りた感じです。

今年中に熊本県のアトリエにも遊びに行く予定です。





もう1つは、いつもお世話になっている柏のROOFさん用にMIXCDを作りました。
1枚しか作っておらず、ROOFの店内でしか聴けないレアな物になっています。



ROOFMIX のコピーth_

『ROOF MIX MIXED by DJ INTERNET』

これも、本当は冬が始まるくらいの時期にオーナーの松田さんから
店内BGM用に、冬っぽいMIXを作って欲しいって言われていたんですが、
冬っぽい曲が足りなくて作れなくて、そう言うイメージを全部取っ払って
最初から作ったので、時間が掛かってしまいましたわ。

でも品質的には拘って作って、友達のマスタリングエンジニアのNakashi君に
音源を送って、マスタリングして貰いました。

さすがのNakashiサウンド、検聴してもバッチリでした。



実は、これは自分が勝手に始めたMIXCD企画の1つでして、
これからFILTERさんと、BARTEXさんにも同じ様にオリジナルのMIXを作ります。

お楽しみに。



曲作りの依頼も、MIXの制作もベルリンの壁の様に溜まっています。
自分にしか出来ないから、自分自身でコツコツ消化して行くしかない!

頑張ります。

時間とか太陽とか気にせず海の底の深海で、卓上蛍光灯の明かり灯して、独りぼっちで曲作りたい。





DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/128-a76e600d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


