最近の近況。

2013年04月20日 22:02

こんにちは!

DJ INTERNETです。



気付けば、自分のBLOGの更新を1ヶ月もやってませんでした。

1番上に広告が出てしまったので、流石にマズいと思って更新です。

皆さん、お元気でしたか?



最近の自分は少し変わって来た感じがします。
「最近頑張ってるな。」と良く言われます。

僕は、まだまだだと思うので気にしてないんですが、
何と言うか、自分と向き合う事が出来る様になって来ました。

小さな目標を1つ1つこなして行って、それを消化する事が楽しくなって来ました。

音楽活動にも、トレーニングにも、就活にも、勉強にも。

そして、それらにおいては各分野でライバルがいたりするので相手に負けない様に。

全て同じ気持ちで頑張っています。



音楽活動はレコードの録音を中心にやってます。

限られた時間の中でしっかりやってるので、1日4枚位しか録音出来ませんが、
最低でも1日2枚やると言うノルマを決めて録音してます。

1日でもサボると翌日からはキツい事も覚えて、継続してやる事の大きさも学びました。

と言う事で、クラブの現場などに持ち込んで行く一軍レコードの録音が先日終了しました!

SOUL、FUNK、DISCO、DANCE CLASSICS類が殆どで、アルバムが多かったので、かなり大変だった。

一軍レコードは2ヶ月前に着手し始めて、これには約100枚のレコードが入ってるから、
しっかりやれてればもう少し前には終わってたんだよなぁ〜。

と、計算して反省しつつ…。

でも、もう俺は逃げないぞ!



今はレコード棚の懐かしのHIP HOPエリアの録音に着手していて、シングルが殆どなので
録音される曲数は比較的少なく、落ち着いてます。

懐かしさ感じてて、良いです!

既に曲にコンプかかってるから波形が帯状で編集も楽です。



トレーニングは筋トレとランニング、なるべくロードバイクでの移動を心掛けてやってます。

筋トレもiPhoneアプリのお陰で自分と向き合えて出来ています。
もっと食事制限もすると締まるだろうなぁ。



友達のイベントにも積極的に遊びに行く様になりました。

マイメンDJ 浮世神鬼の出演する池袋BEDの裏技。
柏のダイニングバー、FILETER4周年記念パーティー。



IMG_2315th_.jpg

金持ち兄弟の出演する渋谷Acid Panda CafeのワルガキEP。



IMG_2347th_.jpg

SAKURABA氏と一緒にDJ Gyaran氏の出演する秋葉原MOGRAのアニソンインデックス。

友達のダンサーのミズキの出演する吉祥寺のSEATAにも行って来ました。
勿論、毎月恒例のDONUTZも。

YUMMYさんに椎茸栽培セットをあげました!



4月の頭には渋谷のHIP HOPの聖地、HARLEMに行き、
新旧のHIP HOPサウンドにドップリ浸かって来ました。

いや〜最高でした。
DJ SHUNSUKEさん、イベントを仕切っているEXEさんにも久々に再会。

本当にありがとうございました!!



ラジオでは、自分のPodcastの収録含め、Acid Panda Cafeのアシッドたんぱ水放"送。に行ったり。

自分のPodcastのブログは自分で作ってるんですけど、バナーを表示させて
『ドラッグ&ドロップでiTunesに一発登録!』のシステムの組み方が全然分からなくて、
途方に暮れています!誰か助けて下さい!!

いや、自分から分かる人に聞いて行こう。



文章が、まとまり無くなっちゃったなぁ〜。

BLOG更新を放置してたせいだな。

これも継続継続。





DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/127-52f8418e
    この記事へのトラックバック


    最新記事