--年--月--日 --:--


3月イベントレポート!

2013年04月20日 21:54

こんにちは!

DJ INTERNETです。



3月のイベントレポートです。

かなり時期が経ってしまい、文章に鮮度も足りない感じですが書きます。



3月2日(土)は、柏のROOFにて『PARTY GROOVE』と言うイベントに出演でした。

ROOFでは珍しいHIP HOP中心の黒いイベントでした!!



IMG_2597th_.jpg

IMG_2598th_.jpg


MPC使いや、ラッパーのLIVE、そしてDJと。

なかなか柏ではHIP HOPに浸かれるイベントが少ないので、凄く楽しかったです!!

僕も久し振りにHIP HOPでDJするし、事前に沢山TSUTAYAでCDレンタルしちゃいました。



まだ渋谷のNUTSが営業していた時代にNUTSで共演していたDJのHOTAKA君とも
超偶然に再会して、かなりテンション上がりました!!!

Twitterでもフォローしあったんですが、いつの間にかMIX出していたみたいです!
羨ましい〜。



IMG_2236th_.jpg

そして、出演者の中には自分がやってるPodcast番組『Cafe au Radio』のパーソナリティの
DJ SHIN CO TEX氏もいたのですが、誕生日月と言う事でバースデーケーキのサプライズ!!

このイベントの主催のイルモエも誕生日月で一緒にお祝いしました!



IMG_2241th_.jpg

幸せそうだ。

マジおめでとうございました!!



IMG_2237th_.jpg

そして、自分のDJとしてのルーツを見つめ直す機会にもなり、
再びHIP HOP熱が燃え上がるのでした。





DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/126-01a1f820
    この記事へのトラックバック


    最新記事


