2月イベントレポート!今月は色々お出掛け。ラジオも始まったよ。

2013年02月26日 21:40

お疲れ様です!

今月のイベントレポートをしようと思います。



2月、まず始めは11日に渋谷SHIFTYにてDJ SAKURABA主催
『ララ桜桃』があり、出演して来ました!!



IMG_2170th_.jpg

主催のSAKURABAと色々話し合って、出演者のブッキングでは
専門学校時代の仲間と先輩を沢山呼び、その中でも
個人的に自分と昔からの仲で、秋葉原MOGRAを拠点としアニソンDJでフロアを
ロックし続けるDJ GYARAN氏と、高円寺ONEで何度か共演して
仲が良かった料理長さんをお迎えしました!



日本酒飲み放題!崎陽軒のシュウマイ!食べきれない程のおつまみ!も
フロアにバラ撒いて、とても楽しいイベントでした!!

日本酒BBAとして、高円寺indian summerからの仲のAYA@PEさんとも
超久し振りの再会も嬉しかったなぁ。



IMG_2172th_.jpg

GYARAN氏のプレイ以外は、謎の機材トラブルで音が止まったり危うかったりで
ハラハラでしたが、何とかイベントを無事に終える事が出来ました。

お客さんもアットホームだったから良かった。

ちなみに、僕はプレイ中に何故かキーボードとマウスパッドが全く反応しなくなる
アクシデント発生!!

焦ったのですが、共演者のSan-touさんが持って来てたUSBマウスを差したら
動き始めたので、音を止めずに事無きを得ました。

今まで、全く問題ないと思っていたのですが何故でしょうか?(泣)



IMG_2171th_.jpg

イベント終了後は、近所の居酒屋でプチ打ち上げ。
普段話せないGYARAN氏と、まったり呑み。

料理長さんも今回はダブルブッキングになってしまったのにも関わらず、
快く出演して下さってありがとうございました!!!

SAKURABA氏も、忙しい中の段取りやフライヤー制作お疲れ様でした!!!





そして、23日は南流山に新しく出来たライブハウス『LIVE SPACE NY』にて
『SATURDAY NIGHT FEVER DISCO PARTY』に出演して来ました!



IMG_2214th_.jpg

IMG_2213th_.jpg

オープンしたてで、初のパーティー!と言う事で盛り上がりました!!
50〜60代をターゲットにしたパーティーと言う事を聞いていて、
そんな人、来るの?って思ってましたが、オープン前に人が並ぶ程キター!!

ビックリしました!



IMG_2192th_.jpg

IMG_2193th_.jpg

僕は最初から2時間程プレイしていましたが、定番の曲が凄くウケるんですよね〜。
マイケルとかアースとかスタイリスティックス、JBとか。



IMG_2194th_.jpg

しかも凄い踊る!!



IMG_2197th_.jpg

逆にグルーヴ汁タップリの曲をかけると冷める(笑)
プレイしてて、とても面白かったです。



IMG_2196th_.jpg

デラさんも、分かり易く踊り易い選曲でした!



そして南流山のパーティー後、新宿に行き



IMG_2202th_.jpg

二丁目では奏ちゃんに久し振りに逢い、友達に再会して凄く嬉しかったり。



IMG_2205th_.jpg

OTOもハシゴして矢野さんのイベントに行って、書籍出版のお祝いに行ったり。



IMG_2208th_.jpg

金曜日はアシパン、asia、axxcisをハシゴしました。

アシパンではアボさんのパーティー『ビックリBOOM BOX』でした。
1,2さんに道玄坂で捕獲されたり、デビスコにあって触れ合ったり
なかなか持っていないジャンルの曲を沢山聴けて刺激を受けました。



IMG_2212th_.jpg

asiaでは、僕が出演させて頂いている『ZAVAVA』に遊びに行きました。
DJ JINさんの縦横無尽プレイにやられました〜。



IMG_2207th_.jpg

axxcisではSOUL TRAIN繋がりの後輩であるDJ MASAHITOが
海外に旅立つと言う事で、日本での最後のイベントに遊びに行きました!

海外に行っても連絡は取れるし、これからはもっと頻繁に連絡を取り合って行きたいなぁ!
向こうに行っても頑張れ!
かなりの情熱を持っているし、応援しています。



IMG_2211th_.jpg

3ヶ月振りに髪も切りました。

イベントに良く遊びに来て下さる美容師の笹井さんに
お願いして貰いました。

TAOっぽいオカッパな感じの頭になりましたね!

いつも、ありがとうございます!!



cafelogo.jpg

そして、僕の方は2月から新しくPodcast番組を立ち上げました。
DJ INTERNETとDJ SHIN CO TEXが送る野田、柏のコミュニティ番組
『Cafe au Radio』スタートです!!

『Cafe au Radio』公式BLOGはこちら



もう2回目まで配信されていますね。

BLOGの方は、まだまだカスタムしながら運営している感じで
完全ではないですが、もうすぐiTunesでも簡単に登録して
聴ける様にするので、楽しみに待ってて下さい!



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/124-1c88eaf9
    この記事へのトラックバック


    最新記事