--年--月--日 --:--


2月イベント情報!Gyaran氏とDJ

2013年02月01日 22:35

こんにちは!

DJ INTERNETです。
2月になりまして!

2013年1ヶ月経過して、まずまずのペースで進んで来れていると思います。

2月のイベント情報ですが、最近まで月3回くらいのペースで
DJやって来ましたが、今月は2回となっております。

その分、自宅では色々な作業に当てる時間が沢山取れると思うので
自宅作業頑張って行きたいと思います。

もっと機械の様に動きたいと思います!



○2月11日(月・祝)

BBx1XO7CMAAEPaq.jpg

『ララ桜桃』

渋谷『SHIFTY』
http://www.toos.co.jp/shifty/s_main.html


東京都渋谷区渋谷3-15-5 パールビル B1F

J-POP、アニソン、昭和歌謡、新旧アイドルソング…etc


【OPEN】
15:00〜21:00

【料金】
2000円/2D(当日入場)
1500円/1D(ディスカウント)

【DJ】
DJ SAKURABA
DJ Gyaran(アニソンインデックス)
料理長
DJ INTERNET
San-tou
O-TECH-STEEL-O
HALPON2

【日本酒BBA】
AYA@PE



マイメンのDJ SAKURABAが、いつもお世話になっていると言う
渋谷SHIFTYにて、イベントを打つ事になりました!!

と言う事で、僕も出演致します!

ブッキングをSAKURABAと担当しました。

僕は古くからの友人であり先輩、
秋葉原MOGRAのモンスターパーティー『アニソンインデックス』から
DJ Gyaran氏と、僕とGyaran氏の共通の友達、料理長さんを
ブッキングしました!!

専門学校時代からのHIP HOP DJ仲間でしたが
共演するのは今回が初めてと言う事で、今からとても楽しみです!!

イベントでは日本酒ババアが日本酒を振る舞うよ!!





○2月23日(土)

noimage.jpg

『イベント名 不明』

南流山『新しく出来たライブハウス』


流山市南流山1-2-10

DISCO、DANCE CLASSICS、SOUL、FUNK…etc



【OPEN】
19:00〜25:00

【料金】
不明

【DJ】
DERAMIX
DJ INTERNET
DJ SAM
DJ EGA



南流山のジェイハウスと言う所の地下に
新しくライブハウスが出来たそうで!!

前は、レコーディングスタジオだったみたいですね!

そのレセプションパーティーに柏DISCO、ダンクラDJ陣が集合!
祝いの席に素敵な音楽をお届けに行きます!

ちょっと情報が足りない所が多いのですが、分かり次第
Twitterや、このBLOGの方でもお知らせしたいと思いますので
よろしくお願い致します!!!



今月は、モリモリ制作月間。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/122-8fd7ec00
    この記事へのトラックバック


    最新記事


