明けましておめでとうございます!

2013年01月06日 21:52

2012年は正月に、おみくじで凶を引き
「何が凶だ!クソが!絶対に良い年にしてやる!」
と言う反骨精神で進んで来ました。

上半期は仕事に精を出し、稼いだお金を全て音楽関係に貯金しました。
ゼロからPodcasting番組の制作にチャレンジしトークの難しさを痛感。
渋谷VISIONにてDJ SCRATCHの来日するイベントに出演したり。
自分のイベントで童貞を捨て、高円寺ONEで自分主催のイベントが始まり、
5月から柏でのDJ活動もスタートさせました。

下半期は貯めた貯金で念願のMac、NAGAOKAの針、インターフェースを入手し、
今までの低スペックのノートPCで動かす事が出来なかった音楽機材が
全て使える様になり、録音環境が飛躍的に向上しました。
尊敬している方々からもオシャレな洋服を大量に貰い、
これから数年、ファッションに投資する必要も無くなりました。
自分の経験を高める為に野田から渋谷までロードバイクの旅に出たり、
渋谷asiaメインフロアでのDJ、山形県でのゲストDJ出演も経験しました。
そして、大晦日には初めてのカウントダウンパーティーで新年を迎え、
2012年の集大成とも言える素晴らしい盛り上がりになりました。
とても良い年だった。全然凶じゃなかった。

特に柏で知り合った皆様には、本当に感謝しています。
新参者ですが、これからも頑張ります。

数年前から音楽関係、ロードバイク、ファッションにおいて
「高額だが、高性能な物を、確実に入手する」
と言うコンセプトで今までやって来て、ようやくそれも
自分のスタイルとして定着し、終わりが見えようとしています。



あとは自分がどれだけ逃げず、向き合ってやって行けるか。

これに尽きると思います。

今年も努力して行きますので、よろしくお願い致します。



imag1eth_.jpg



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/120-169fb6d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事