SAKURABA氏の渋谷デビューを見届ける。

2010年08月05日 01:25

こんにちは、DJ INTERNETです!



7月31日は渋谷の『瓦カフェ』と言う所で、昔から仲良しのSAKURABA君が
DJすると言う事で、見に行って来ました!



SAKURABA君は専門学校時代からのDJ友達で、J-POPや、HOUSE、TECHNO、アニソン等を好んでPLAY。

最近では自宅でのHOME PARTYや、高円寺のDJ BARで本当に素晴らしいDJをしていて、
もっと沢山の人に聴いて貰いたい!と思っていたのですが、この度初の渋谷デビュー戦と言う事で
お客さんがどんな反応を示すのかとても楽しみでした。



まずは、後ろから見届けてみる…。

DSC03284.jpg

DSC03285.jpg

DSC03286.jpg

DSC03287.jpg

DSC03275.jpg



そして、前から…。

DSC03278.jpg

DSC03276.jpg

DSC03281.jpg



そして、これですよ!!

DSC03282.jpg

DSC03277.jpg

このお客さんの楽しそうな感じ!!

結果、僕の予想は的中してお客さん大爆発でした!
みんな熱唱してた。

絶対ウケるって思ってたもん俺!



俺も大いに楽しませて貰いました!勉強になるし。

色々仕込んでたねSAKURABA君!(笑)

無事に渋谷デビューを飾れて良かったぁ~。



J-POP DJ、素晴らしいですわ。

洋楽と違って口ずさめる所が良いよね。



DJ終わった後にSAKURABA君とやった
『次の曲、これかかるんじゃね?クイズ』がとても楽しかったです。

組みたいよっ! DJユニット!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/12-40439052
    この記事へのトラックバック


    最新記事