--年--月--日 --:--


1月イベント情報です!

2012年12月30日 16:24

こんにちは!

DJ INTERNETです。



BLOG連投してごめんなさい!

でも、やらなければいけない事なので
1月のイベント情報を更新させて頂きます〜!!





○1月12日(土)

531784_316604741778138_1591442521_nth_.jpg

松田屋 WarmUp Lounge 2013
お正月特番『コタツでUSTREAM』

柏『dining bar roof 201』
http://members3.jcom.home.ne.jp/roof2/index.html

千葉県柏市柏3-1-9 森山ビル2F

HOUSE、HIP HOP、JAZZ、SOUL、FUNK、R&B、DANCE CLASSIC、J-POP…etc


【OPEN】 19:00から放送開始

【放送URL】当日、放送スタートと同時にDJ INTERNETのTwitterにて公開。

【入場料金】500円 / 飲み物全品300円

【DJ】
DJ INTERNET
etc…
その他、誰でも飛び入り参加可能です!

【FOOD】無限もんじゃ焼き、みかん、お餅、お雑煮など


新年の遊び始めはこちらでいかがでしょうか?
コタツで楽しむDJプレイ!!
いろんな音楽が楽しめて、もんじゃも美味しくて、いろんな話も楽しめる!!
音楽と遊びの溢れる実家感覚?のパーティー!!

松田屋WarmUp Loungeは誰でも、オールジャンルで誰でもDJ参加できるラウンジ。
勿論初心者も大歓迎なのだ!文字通りDJスキルを向上するための空間。
体や感覚を徐々に暖め本来自分が理想となるDJプレーをめざしつつ、交流を深めまたリクールダウン。
この反復運動がタフで厚みのあるDJプレーヤーを育てるのかもしれない。
何しろ一人で練習するよりは人に常に聞いてもらえる環境が大事なのである。

そして毎回恒例の「もんじゃ焼き」など様々な庶民的な料理が振る舞われるのもこのラウンジの特徴だ。
楽しみ、語らい、仲間を作る。DJのスキルはマサに人間性にあるのだ。

気軽に安価で楽しめる時間がココにあります。
そしてダレでも参加できる気軽さ!USBに曲を詰め込み(mp3)最新の機材で楽しむ最高時間。
遊びに来れない方も、自宅のPCから放送をお楽しみ下さい。





○1月20日(日)

dfd94ea316233cb7th_.jpg

d6fc883b3b9a58c4th_.jpg

『ZAVAVA』

渋谷『CLUB asia』
http://www.clubasia.co.jp

東京都渋谷区円山町1-8
【TEL】03-5458-2551

【OPEN】17:30~MIDNIGHT

【料金】
当日入場: 3500円 / 1ドリンク
フライヤー持参の方: 3000円 / 1ドリンク
前売り: 2500円
ディスカウント(割引)出来ます!!!

【MAIN STAGE ARTIST LINEUP】
◆Bench x STOCKMAN(HOST BAND)
◆INO HIDEFUMI
◆NOWEARMAN
◆DJ JIN(RHYMESTER / breakthrough)
DJ INTERNET

【2nd floor DJs】
◆Q-PON(Tutinoko Beat Production)
◆QuVota (Tutinoko Beat Production/LOW-CAL-BALL)
◆DJ SHUN
◆ハヤトデラロッサ
◆DJ TUSA
DJ INTERNET

and more!


“ジャンルの垣根を越える、良い音楽を提供”
本来真夜中のクラブバンドイベントとして始まったイベントZAVAVA。
ZAVAVA=クロアチア語で音を楽しむ というイベント名通り、多様化するシーンの中で、
ジャンルの垣根を越えたアーティストを招聘し、オーディエンスに現場【クラブ・ライブハウス】を
楽しんでもらおうという主旨の基、開催しているイベント。
club asiaにて8月31日に開催された前回では、DJ JIN (RHYMESTER)、韻シスト、
SPEEDER X(中村達也/KenKen) x ATSUHIRO ITOをGuestに開催し、Yahooニュース 、Qetic、
アメブロニュースなどに取り上げられ話題となる。

第4回にあたる今回は、クラブシーンを体感していないオーディエンスにも
”クラブタイムの雰囲気を体感してもらいたい”という意向の基、時間帯をデイタイムに移し開催。





1月の出演決定イベントは今の所、こちら2つです。


12日は、いつもDJしてる柏ROOFからUSTREAMを使って、お正月特番を放送します!!
コタツの上にDJブースを設置し、いつもの仲間達と楽しく放送します〜!

一般の方も全然遊びに来てもらって構わないですし、美味しいお食事も
食べる事が出来ますよ!

自宅で楽しみたい方はPCからオンエアーを見る事が出来ます!
オンエアーのURLは、当日自分のTwitterアカウントから発表するつもりです。
僕の連絡先を知っている方は、どの連絡先でも対応します〜!



20日は、渋谷の大箱CLUB asiaにて、ZAVAVAに出演します!
前回のDJが好評で、今回も出演させて頂ける形となりました〜!!

今回のゲストは、INO HIDEFUMIさん、NOWEARMANさん、
そしてRHYMESTERのDJ JINさんです。

メインフロア、ラウンジフロアがあるのですが
前回出演した時と同じく、僕だけ両フロアで2回まわし!!!と言う事になっています!

本当にありがとうございます!!!!!!!

開催時間が今回デイタイムなので、そこだけ気をつけて下さいね!!

自分自身も全力で楽しむ気持ちで参りますので、何卒よろしくお願い致します〜!



楽しみだね〜!





DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/118-21a0dd63
    この記事へのトラックバック


    最新記事


