--年--月--日 --:--


クリスマスと忘年会

2012年12月30日 14:41

こんにちは。

DJ INTERNETです。



今年のクリスマスイヴは、以前自分が番組の制作を担当していた
TOKYO FMの『LOVE CONNECTION』と言う番組に遊びに行って来ました!

自分が病気になってラジオの制作から離れてしまって以降、
顔見せに行けてなくて、今年中には絶対に行かなくてはならない!!
と思ってました!

行けて良かった〜!!



IMG_1829th_.jpg

LOVEさん、裕子さん、梅さんと。

皆さん元気そうで何より。

放送後は裕子さんとご飯。

クリスマスイヴに裕子さんと食事行けるなんて!
今年のクリスマスは完全に勝ち組でした。
ありがとうございます!!



数日前は、同じくTOKYO FMの『シンクロのシティ』の
リスナー参加形忘年会に行って来ました!

アットホームなイベントでリスナーの人々も
めっちゃ一杯集まって、電波を通して繋がる
人と人の暖かさを感じる事が出来ましたね。



IMG_1845th_.jpg

章太郎さん、久し振りです!



IMG_1846th_.jpg

リンさんのDJで大盛り上がり!



IMG_1851th_.jpg

シンクロのエンディングテーマを担当されている、
エスカルゴマイルズと言うバンドも登場!!!

超楽しかったなぁ〜!



IMG_1850th_.jpg

とてもお世話になった橿棒さん。
あえて超嬉しい!

奇跡的にも、ラブコネとシンクロでお世話になった全ての人に
お逢いして挨拶する事が出来ました。

これからも心から応援しています。



何故か高円寺ONEの立ち上げをしたと言うシマさんにも初めて
お会い出来ました!



一緒にお仕事した皆さんとは、これからも繋がって行きたいです。

離れているけど、自分に出来る事はまだまだあるはず。



その他、プライベートでも様々な忘年会に呼んで頂いて
色々な人と久し振りに逢ってコミュニケーション出来て良かった!





DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/117-0c9e0b76
    この記事へのトラックバック


    最新記事


