新作MIXCD Type-Gアップしました!友達が本を出しました!

2012年12月30日 13:23

こんにちは。

DJ INTERNETです!



TwitterやFacebookでは、アップした瞬間に情報を出して
自分のBLOGでは、かなり報告が遅くなってしまったんですが
自分のMIXCDシリーズの7作目である
『DJ INTERNET MIXCD Type-G』をSoundCloudにアップしました!



artworks-000036538790-inzy7z-t500x500.jpg





ダウンロード可能です!



1.All The Bones Are White / 矢野顕子
2.Miss Lonely / 松任谷由実
3.ブルー / 渡辺真知子
4.抱擁 / 和田アキ子
5.STAY WITH ME / 刀根麻理子
6.優しい雨 / 小泉今日子
7.Moondust / 久保田利伸
8.Search-Light / 広瀬香美
9.唄い前夜 / 安藤裕子
10.Eyes On Me / Superfly
11.かびん / 吉田美奈子
12.おやすみ remixed by DEPAPEPE / リリメグ
13.月光荘 / サニーデイ・サービス
14.エイプリルフール / 冨田ラボ Feat. 坂本真綾
15.楓 / 松任谷由実
16.眠りの森 / ハナレグミ
17.部屋 / 大貫妙子
18.ソング・オブ・バビロン / 河合奈保子
19.水色のワンピース / 泰葉
20.クリスタル・シティー / 大橋純子
21.風に吹かれて / 西郡よう子
22.シャドー・シティ / 寺尾聰
23.愛は腕の中で / 稲垣潤一
24.ダーリン / 土屋浩美
25.あしおと / 山下達郎
26.ハッとして!Good / 田原俊彦



聴いて踊る、と言うよりは聴いて落ち着く。って言う事を意識して作りました。

是非、聴いてみて下さいね。



今年は毎月MIXを1つ作って行く!と意気込んでいましたが、全然駄目でした。
もー、出来なかった自分が嫌になりそうです!

このジャケット画像は、Twitterでもお世話になっている
キイチさんのinstagramから頂きました!

ありがとうございます。

次回は、雰囲気変えてアゲめなMIXにしたいです。





51XWjzS41nL_SS500_.jpg

そして、僕のお友達の矢野利裕さんが原書房から
『ジャニ研! ジャニーズ文化論』と言う本を出版されました!!!

荻窪ベルベットさんにて開催されていたトークショー
『ジャニーズ研究部』

矢野さん、大谷能生さん、速水健朗さんによる
3人の対談を1冊の本にまとめた物です!



ジャニ研 2th_th_

矢野さん、おめでとうございます!!

以前からずっと本を出版したいって、話しを聞いていて…
遂に出版する事が出来たんですね!

凄い!!



1つの通過点を通ったのですね。

そして、俺の知らない所でトークショーも開催していたんですね!!
矢野さんが話している所、かなり見たいし!!!

これからの活動もDJとしても頑張って貰いたいです。
僕も、早く入手して読みたいです!!

来月は矢野さんのイベントに行ってお祝いするぞ〜!



矢野利裕 公式BLOG
『ヤノ・オン・ウェブ』





DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/116-d83c35a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事