--年--月--日 --:--


12月イベントレポート!今年もありがとうございました!!

2012年12月30日 02:45

お疲れ様です!

DJ INTERNETです。



12月のイベントレポートをしようと思います。
前回の日記は12月のイベントの告知でしたので、
今月は、全くBLOGを更新出来なかったと言う事なんですね。(泣)

ごめんなさい!

私は糞野郎です!



では、振り返って行きます!



12月初日、1日は嬉しくもダブルブッキングを頂いており、
茨城県の牛久と柏市の増尾でDJでした!

ヨシ君に車を出して頂きました。

ありがとう!!



まずは茨城県牛久のインフィニティウェイヴにて
『localium year-end party』のゲストDJでした!



IMG_1663th_.jpg

IMG_1665th_.jpg

IMG_1666th_.jpg

アクアリウムアートのチームlocaliumの忘年会イベントと言う事で
localiumチームが昼から水槽のセッティングに入っていたそうで、
1日で準備したとは思えない立派な水槽が出来まくっていました!!!



IMG_1662th_.jpg

IMG_1661th_.jpg

IMG_1664th_.jpg

アクアリウム、テラリウムを眺め、飯食べつつ酒飲んで、語り合って。
プレゼント抽選会もあり、かなり楽しい雰囲気が出てましたね〜。



IMG_1669th_.jpg

水槽の中で1番の目玉は、何といっても
DJブースと一体化しているこの水槽です!!

多分、横幅120センチ以上の水槽を持ち込んでブースが
組み上げられているんですね。

飼育の難しい水草も入っていて、これを作り上げるのは
相当の技術が必要だったと思います!

素晴らしい!!

ゲストDJも、しっかりやらせて頂きまして楽しかった〜。



IMG_1671th_.jpg

ブッキングして頂いたJOI君、ハチ君、本当にありがとうございました!!!



ゆっくりしたかったけど、惜しまれつつ次のDJ会場まで移動!



2件目は、柏市増尾にあるイタリアンレストラン『ダルクォーレ』。



IMG_1673th_.jpg

ダルクォーレの地下には広いイベントスペースがあり
長期間使われずに、そのままだったみたいで
これからイベントスペースとして使って行こうと言う方向になり
今回のイベントが決まりました。

第1発目。立ち上げ!と言う事ですね。



IMG_1672th_.jpg

最初、音が出なかったりとイベント立ち上げ時に
起こるアクシデントも連発だったのですが、無事に開催出来て良かったですね!!

これからの作戦会議次第で、もっと充実したイベントに出来ると思います。

ダルクォーレの食事、食べ逃したので
DJ後には松田さん、マコトさん、お兄ちゃんで食事食べに行きました。



IMG_1651th_.jpg

お兄ちゃんが、自宅にDJの練習に来てくれました。
癒されました。





12月15日は柏ROOF、満を持しての大イベント
『遥かなる忘年会』でした!



IMG_1780th_.jpg

いや〜、盛り上がりましたね。

告知PVも作ったりして、頑張りましたね。

忘年会は、当日の夕方に柏のDOMEと言うライブハウスで開催された
秘密酒場と言うイベントのアフターパーティーと言う名義で開かれて、
マーレーズやブディストサンと一緒に参加しました!



IMG_1775th_.jpg

IMG_1769th_.jpg

ブディストサンの90分間のスペシャルLIVE、たっぷりでしたね。
なかなかバンドで90分堪能出来るって、なかなか無いと思います。

人、ギュウギュウでした!!200人入ったって??凄い!!!

ルーピーリレー代表のテノリカミさんも遊びに来て下さいました。
初対面だったのですが本当に良い人だった。

サンプルCDもありがとうございました!



IMG_1774th_.jpg

YUKIちゃんの選曲良かった。



IMG_1773th_.jpg

たかちゃん!忙しい中、遊びに来てくれて本当にありがとう。



336156_185856181553330_935135414_oth_.jpg

459404_185856234886658_805325984_oth_.jpg

329523_185856281553320_2099012883_oth_.jpg

IMG_8329th_.jpg

僕はイベント終盤にJ-POPでDJしました。
冬属性の曲を沢山掛けました。

何故か自信が無く、選曲は考えて様子見つつ行きましたが
全然駄目だった。

やっぱり全く決めずに行くのが正解でした。



イベントには中学生時代の同級生が、遊びに来てくれました!
何と、クラブイベントに参加するのは今回が初めてでした!

「新しい世界を発見出来て良かった!また行く!」って感想をもらって
本当に嬉しかったです。

ここに踏み入れるまで、恐怖や不安が沢山あったと思います。
でも1歩踏み出す事。踏み出して貰う事が、とても難しいんです。

クラブカルチャーを全く知らない人達に、文化を広めて行く事が
お客様を盛り上げる事以外にも、DJの大きな役割であると僕は思っています。

本当にありがとう。
また来て下さいね。

写真はファンの方が撮影して下さいました。
ありがとう!





12月20日は、最後のCOLOR OF GROOVE名義と言う事で
自宅にDJ SAKURABA君を招き、USTREAMでDJの生配信を行いました。



IMG_1793th_.jpg

まずはSAKURABA君と一緒に、近所の温泉に行って身体を清める。
自宅で自分の作った料理を振る舞う。

そこからセッティング。



IMG_1794th_.jpg

IMG_1781th_.jpg

USTでDJをするのは、本当に久し振りでした!
山形の皆や、遠方で仕事をしている僕の友人、高円寺ONEで仲良くなった方。
昔一緒に仕事してた仲間、いつもよく遊ぶ友達。

結構急にやったけど。沢山の人が見てくれて、コメントもしてくれました。
本当にありがとうございます。

クリスマス直前だったので、毎年自分の中では恒例の
プリキュアシャンメリーで乾杯も行いました。

遠方に住んでいる仲間達の為にも、これから定期的にやって行けたらと思います。

高円寺ONEで今年の4月から開催していた『COLOR OF GROOVE』ですが、
人が来なさ過ぎる為、年内一杯で終了となりました。

自分でイベントを主催するには人徳的にも、今の自分の住まい的にも
金銭面や、DJの技術も、フットワークとかにも問題があったと思います。

都内でイベントやるには、都内に住んでないと厳しいですよね。
収入も安定していないと駄目。

ONE店長の小栗さんには、色々と親切にして下さったのに
期待を裏切る形になってしまい残念です。申し訳ございません。

ONEは好きなので、これからも遊びに行きます。





12月23日は、クリスマス前イベントと言う事で
柏のBARであるBARTEXにて『柏盛会 クリスマス・忘年会!!!』にて
DJ出演して来ました。



IMG_1802th_.jpg

BARTEXが開店するまで、FILTERで待機する俺、ヨシ君。



最近、スパークリング日本酒が美味しいと言う事を学びました。

中学校の卓球部の忘年会で初めて『すず音』を呑んだのですが
とっても呑み易くて美味しかった。



IMG_1806th_.jpg

FILTERでもスパークリング日本酒を出して頂きました。
これは『澪』と言うスパークリング日本酒。
かなり美味しかった。

みおたん。


で、ほろ酔いになりながら会場イン。



IMG_1832th_.jpg

DJブースも長時間プレイがし易い様に、お店の方が
工夫を凝らしてセッティングして下さいました。

何と、7時間のロングセットDJをさせて頂きました!!!

今まで、自分が現場でDJして来た中で
1番長くプレイしたのは6時間でした。

今回、この機会を頂いて記録更新出来ました!
ありがとうございました。



IMG_1826th_.jpg

会場はオープンして数時間でパンパンに!



IMG_1808th_.jpg

クリスマスプレゼント交換会やビンゴゲームで
豪華景品が当たる抽選会もありました〜。

ディズニーランドのペアチケットや、localiumから本物の
熱帯魚水槽と生体の魚などのプレゼントも!!



IMG_1833th_.jpg

何と、お兄ちゃんがディズニーランドのペアチケット当てた!



IMG_1831th_.jpg

DJ中は、色々な人が挨拶に来てくれて嬉しかったなぁ。

途中、暖房の風が目にきつかったり、腹減ったり、
ヘッドフォンが不調だったり、集中力も切れそうになった時があったけど、
何とかやり遂げる事が出来ました!

色々なジャンルをやりました。

やり遂げた後は、結構自身が付きましたね!!!



45002_307264282725825_77407063_nth_.jpg

やはりここでもヨシ君夫妻、祝われ過ぎです。(笑)



IMG_1834th_.jpg

かなえちゃん。最近はDJも本格的機材を揃えずとも、
家で簡単に楽しめる様になって来たので、是非やってみて欲しいなぁ。



IMG_1835th_.jpg

ミキティ。柏の主要パーティピーポー。
彼女がいないとダンスフロア暖まり初めませんね!



IMG_1827th_.jpg

そしてBARTEXチーム、本当にお疲れ様でした!!!



IMG_1837th_.jpg

いるもえ可愛い。

IMG_1836th_.jpg

いるもえ捕獲!



IMG_1838th_.jpg

いるもえで暖を取る。



IMG_1830th_.jpg

僕は、ファンの方からインドのドンペリと呼ばれている
SULAと言うお酒を頂きました。

美味しく頂きます!ありがとうございました。





12月のイベントレポートは、以上です!

皆様、本当にありがとうございました!

これから発表しなければならない事が、まだまだありますが
それは、これからのBLOG更新にて随時!





DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/115-20fb71d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


