--年--月--日 --:--


10月パーティーレポート!仮装良かった!

2012年11月04日 22:12

皆様、お疲れ様です!

DJ INTERNETです。

10月のパーティーレポートをしますよ〜!
皆様、本当にお世話になりました。

では、振り返って参りましょう。

10月は後半にイベントが集中してましたね。



まず20日は、柏のROOF 201でハロウィンパーティーでした!
お店も、新しく改装してリニューアル。

イベントの仮装テーマとしてHERO&SEXYが設定されていました。
去年からハロウィンのイベントでは仮装をする様になりましたが、
今年の仮装ネタは…



IMG_1441th_.jpg

ゲームセンターCXの有野課長でした。(笑)
有野課長はTVゲーム界のヒーローだからだよ!

この作業着、見つけるのは困難だったんじゃないかと思われますが、
実は貰い物なので、ノーマネーでフィニッシュ。

Yシャツ、それっぽいネクタイ、冷えピタも自宅に全部あったので、
今年は、全くお金が掛かりませんでした〜!

YUMMYさんからは、Twitterでお褒めのお言葉が!
しかし、余り理解してくれる人がいなくてワロタ。



0603_top.jpg

明和電機の社長にも間違われてワロタ。

途中に中抜けで、VJ WADAKENさん、松田さん、ヨシ君、俺で
近所の居酒屋で軽食を摂りました。

う〜ん、こういう時間はすっごく大事。
吐く限界ぎりぎりまで飲ませて頂きました。
アニメの話とかして、とても楽しかったよ。

WADAKENさんとも仲良くなれました。



IMG_1444th_.jpg

課長とヨシ君。



IMG_1447th_.jpg

550107_269900293131240_1028401267_nth_.jpg

DJについては、メインタイムをDJさせて頂きました!
自分のDJネームが入ったプレートも作って頂いて、かなり嬉しかったです!



2854_292359540865509_743700865_nth_.jpg

ダンクラの名曲や、EDMがウケましたね!
有野課長の仮装だからゲームのサウンドトラックを織り交ぜていたんだけど、誰か気づいたかな?

フロアから人が少なくなる事も無く、良かったです。

では、仮装のフォトシューティングです!



59425_3737885847041_1554244321_nth_.jpg

笹井さんaka笛の人はルイージでした!



75600_400956349969776_1197713823_nth_.jpg

Tisさんは、バットマンのジョーカーでした!



150578_400956073303137_567463879_nth_.jpg

杉さんはスギチャン、ミニーマウスもいました。



254208_269899703131299_2047020697_nth_.jpg

フェイスメイク良い感じですね!!



285655_401501473248627_102691698_nth_.jpg

松田さんはミッキーで、2丁目っぽい人もいました。



665370_269900006464602_1813268192_oth_.jpg

海賊と課長。



IMG_1435th_.jpg

ミニスカポリスとジョニー・デップと課長。



IMG_1445th_.jpg

YUKIさんは、着物で登場!セクシー!!



IMG_1449th_.jpg

ヨシ君は顔デカがいこつでしたw



253034_4680522928734_429039924_nth_.jpg

WADAKENさんもDJで登場!



IMG_1454th_.jpg

160人も入って、無事にイベント終演。

ハロウィンは一人一人が主役となれるパーティー。
年に1回だけど、主役になれるって所に大切な意味があると思います。

ハロウィンパーティーの数日後には、ROOFで出演者のみの打ち上げもありました。

生ハム、唐揚げ、焼き肉。
鶏肉、牛肉、豚肉…肉満載!!

常時飢えている僕は、ここぞとばかりに肉と瓶コーラを食べまくりました。(笑)



IMG_1467th_.jpg

ジョニー・デップの仮装をしていたMAKOTOさんと一緒に。



IMG_1469th_.jpg

出演者の皆さんで、BGMとして少しずつDJやって行ったんですが、
この機材の充実っぷり…完璧です。

柏で、ここまで機材が揃っている箱も、そうそう無いと思います。
しかもミキサーはロータリーフェーダー!
初めてロータリーフェーダーでDJしました。
新鮮な感覚だった〜。





23日は、高円寺ONEにて主催のイベント
『COLOR OF GROOVE』でした。

今回から、初めてゲストDJを招きイベントをやる事になりました。
お呼びしたのは、柏を代表するFunkot DJのShisotexさん!

以前、縁日と言うイベントにて共演させて頂いて、
出演して頂きました。



IMG_1459th_.jpg

ブースに入って貰った途端、いつも通りのイベントの雰囲気が一掃されて、
超高速ファンキービートのグルーヴが全体に響き渡りました!

Funkotのダウンビートの展開が、かなり良かったです!
え〜こんな曲もあるの?みたいな。

初めての現場でもバッチリDJ出来るShisotexさんも凄かった!



そして、もう1人ゲストとしてお呼びしたのは
Iserobinさん!

先日、自転車の旅をしていましてディスク百合おん氏のイベントに
遊びに行った時に知り合いました。

急な出演オファーにも快く出演して下さって、ありがとうございました。



IMG_1461th_.jpg

Iserobinさんの凄い所は、何と言っても
複数台の機材を用いたLIVEセット!

使い込まれたリズムマシン、シーケンサー、シンセ、エフェクター
それらを小型ミキサーでまとめて、音を出していました!

何と言っても最高のグルーヴ感!!!


SAKURABAも大好きだと言うIserobinさんのLIVEセット、
マジで、とんでもなく良かったです。

もっと沢山の人に見て欲しかった…。

2人とも、かなり最高でした。
また来て欲しいです。





26日は、渋谷Acid Panda Cafeにて
DJ 浮世神鬼主催『浮世神鬼生誕記念感謝祭』にてDJでした。

浮世くんバースデイイベントとして、こじんまりと行われました!



IMG_1475th_.jpg

浮世くん誕生日おめでとう!
僕は、安価だけど地味に嬉しいプレゼントとしてミロを
プレゼントしました。

パーティーには、同い年でDJ頑張ってる顔なじみメンバーや、
裏技チームの皆さんが集まって、とてもアットホームな雰囲気でした!
デビスコのLIVEを、しっかりと見たのは初めてだったかも知れないけど、
マジで面白くて最高でした。
クソワロタ。



IMG_1478th_.jpg

IMG_1479th_.jpg

ゲストLIVEには、お久し振りの再会のMC紳士さん。
そして浮世ちゃんのLIVE!!



IMG_1485th_.jpg

久し振りに逢ったDJ SUGURU、R¥O-HEY!



IMG_1484th_.jpg

SUGURU、俺、R¥O-HEY!

僕はJ-POP DJやりました!

みんな自由にやってたから、僕も自由にやらせて貰って
楽しくDJ出来ました〜!!!



10月は、こんな感じの1ヶ月でした。

皆さん、ありがとうございました〜!!!!



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/111-b9674b9e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


