--年--月--日 --:--


10月イベントスケジュール!今年もハロウィンパーティー出演します。

2012年10月07日 18:20

こんにちは!

DJ INTERNETです。

すっかり秋めいて来ましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近の僕は新居に引っ越しした為、
荷物の整理に追われていました。

地元の友達が引っ越しの搬入を手伝ってくれました!
本当にありがとう。

1人じゃ出来なかったと思います。



部屋のレイアウトも落ち着き、段ボールが収納され
スペースも出来始め、やっとレコードの整理も終わりました。

今日、何となく落ち着きを見せたので
BLOGが書けている次第であります!

後2ヶ月で、2012年も終わります。
2ヶ月なんて、一瞬だよ。

1日1日の時間を大切にして、駆け抜けて行こうと思います。
自分との戦い。





○10月20日(土)

271097_412767678771960_257558613_nth_.jpg

383398_469610146392552_802225129_nth_.jpg

『2012 HELLOWEEN PARTY HERO&SEXY』

柏『dining bar roof 201』
http://members3.jcom.home.ne.jp/roof2/index.html

千葉県柏市柏3-1-9 森山ビル2F

HOUSE、TECHNO、HIPHOP、R&B、J-POP








○10月23日(火)

Untitled.jpg

『COLOR OF GROOVE』

高円寺『ONE』
http://one-koenji.com/

東京都杉並区高円寺南3-48-6 第八日東ビルB1

OPEN 19:00~24:00

チャージフリー(エントランス代無料)です!!!

【DJ】
DJ INTERNET
DJ SAKURABA
and… SPECIAL GUEST!!!








○10月26日(金)
『DJ 浮世神鬼誕生祭(仮)』

渋谷『Acid Panda Cafe』
http://www.acidpanda.com/

渋谷区円山町5-3 萩原ビルB1




今月は、こちらの3イベントとなっております!



まずは20日(土)は、最近おなじみの柏ROOF 201にてハロウィンパーティーやっちゃいます!
去年からハロウィンイベントで仮装をやり始めました。



201111011714000.jpg

DSC04072.jpg

DSC04066.jpg

DSC04067.jpg

310124_255008484551944_100001283839788_779484_291365825_nth_.jpg

去年の自分は食パンマンでした。(笑)

クソワロタwww

このイベントの仮装のテーマは『HERO&SEXY』みたいですね!
引っ越しの洋服整理してた時に出て来た洋服が
テーマにバッチリ当てはまるので、今年はそれを使って仮装するよ。
まだ誰にも言えません。

今度、実際に試着してみます。

いやぁ〜楽しみです!!!
クールな仮装をして来た人は、エントランス無料なのです!!!



高円寺ONEにて毎月開催させて頂いている『COLOR OF GROOVE』は23日(火)に開催!
今回、僕とSAKURABA氏の他にもスペシャルゲストをブッキング中です!

決定次第、BLOGやTwitterで報告しようと思っていますので、お楽しみに!!



26日(金)はマイメンのDJ 浮世神鬼のバースデーイベントがアシパンにて開催!

久々のアシパンだ!!!

こちらも出演者、開催時刻等は追ってBLOGやTwitterにて告知して行きます!!
多分、浮世さんは俺と同い年だから26歳になったはずだぜ。





さて、今月と来月のイベントに向けて練習練習!!

頑張ります!!
皆様、宜しくお願い致します!!!



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/108-bb90ca24
    この記事へのトラックバック


    最新記事


