--年--月--日 --:--


9月イベントレポート!リリースツアーありがとうございました。

2012年09月28日 00:47

こんにちは!

DJ INTERNETです。



今月も全部のイベント、無事に出演する事が出来ました!
遊びに来て下さった皆様、初めて出会った皆様、久し振りに逢った仲間達。

本当にありがとうございました!!



今月も締めくくりのパーティーレポートさせて頂きます。
現在、自宅にネット環境が無い為、都内に来たついでに
Wi-Fiスポットに入ってBLOG書いています。



8日(土)は、南柏LUZROOTSにて
スケボーイベント『TIENOWAPRO VOL.2』でした。
これは、1個前の記事に書いたから割愛。

しばらくしたら、打ち上げに行くと思います。



21日(金)は、南柏LUZROOTSにて
ふかわりょう aka ROCKETMANのリリースツアーでDJでした!

今回のイベントは、皆柏界隈で知り合ったDJ仲間が沢山出演で、
自分にとってもオールスター感謝祭の様なイベントでした!



LUZROOTSにファイナルが近づいている為、スタッフ陣も
演出に容赦ありません。



IMG_1296th_.jpg

レーザービームも設置です。



IMG_1298th_.jpg

こちらlocaliumから、DJのJOY君です!
JOY君、骨折してるのにDJで頑張る!!
腕を骨折してもDJ出来る事が証明出来ました。

JOY君は礼儀正しいので、コミュ障の俺も安心して会話出来ます。
お友達も沢山来ていて、JOY君の時間は凄く楽しそうでした!!
僕のTwitterやBLOGもたまに見てくれているみたいです。

本当にありがとう!!



IMG_1293th_.jpg

DJ CANDYさんもメインフロアにて出演!
CANDYさんとは、渋谷のイベントでも昔一緒になってから、ずっと仲良し。
彼女も優しいから、コミュ障でも安心して会話出来る女性DJ友達の1人。

JOY君もCANDYさんもアナログ使い!
良い音出てましたねぇ〜。

今回のロケットマンリリースツアーでは、ヨシ君のアイデアで、
DJ INTERNETの特製MIXCDを20枚限定で配布しました!
名付けて、『Smooth J-POP MIX(2012/09/15) MIXed by DJ INTERNET』



ジャケットth_

【選曲リスト】
1.Fly Me To The Moon (In Other Words) / 宇多田ヒカル
2.トウキョウ・モナムール / PIZZICATO FIVE
3.la la la / MISIA
4.雨音 (in your face vocal) / 久保田利伸
5.冷たい雨 / 松任谷由実
6.Snake Eater (Japanese Version) / 和田アキ子
7.SUNNY / 和田アキ子
8.Escape / MISIA
9.I Wanna Know / AI
10.ONCE AGAIN / RHYMESTER
11.サマージャム '95 / スチャダラパー
12.街物語 (NEW REMIX) / 山下達郎
13.MIDAS TOUCH / 山下達郎
14.やさしい気持ち / Chara
15.Let Your Love Sing! / LOVE
16.アンドロメダ / aiko
17.Lonely Man(Sound Track Ver) / SHOGUN
18.Lonely Man(7inch Ver) /SHOGUN
19.SNOW DANCE / DREAMS COME TRUE
20.Letters / 宇多田ヒカル
21.Luv (sic.) pt.3 / Nujabes Feat. Shing02



IMG_1292th_.jpg

会場に到着してリハが終わってからは、
自分のCDを片隅で焼き続けるCD屋さんでした。

こちらのMIX、もう時効!と言う事で、
firestorageにて30ダウンロードの制限付きでダウンロード出来る様に致しましたので
良かったら聴いて下さい。

【ダウンロードはコチラから】
http://firestorage.jp/download/f557cf463580b21aec469419ea3c7f854d7c5142



47203_3748610402492_831782826_nth_.jpg

メインフロアではゾノさん、松田さんがパイオニアの新エフェクターで盛り上げまくり!!
この画像、超最高ですね!!!
アー写採用レベルです。



289709_369481949792513_474073949_oth_.jpg

ふかわさんの直前は、DJ TAKAHAさんがフロアを盛り上げ!
ふかわさん、キャッチーな選曲でしたね!



132164_369481366459238_1538021439_oth_.jpg

どっか〜ん!!!!

ふかわさんはメインフロアで2時から3時。
俺がラウンジで3時20分から4時20分と言う事で、
ふかわさんDJ後で、お客さんがラウンジに殺到する時間帯。

この時間のラウンジの選曲で、お客さんが帰るか留まるか。と言う
重要な時間帯だったので、ふかわさんの選曲を参考にしつつ
どう組み立てて行くかで集中して悩んでいました。



206418_369483006459074_1947194062_nth_.jpg

ふかわさん本人の楽曲も事前に仕込んでいたり。



293052_369481039792604_1361484590_nth_.jpg

結果、バッチリ盛り上げる事が出来て良かったです!!



385679_3748605962381_330402805_nth_.jpg

写真も沢山撮って頂きました。



255496_3748606242388_393448067_nth_.jpg

自分も楽しくDJ出来ました!!
ありがとうございました。

最近、イベントで自分が着ているTシャツについて
色々な人から話しかけられるのですが、この日のTシャツは
MAD DECENTのTシャツでした。
知らない人はググってみてね。



IMG_1302th_.jpg

これもリンさんのTシャツです。ありがとうございます。(泣)



25日(火)は、高円寺ONEにて自分の主催イベント
『COLOR OF GROOVE』でした。



IMG_1312th_.jpg

今回は、いつも一緒にDJしてくれてるDJ SAKURABA氏が
誕生日月と言う事もあって、秘密でケーキを準備して行きました。



IMG_1307th_.jpg

阿佐ヶ谷駅で下車。
秋の夕暮れの中杉通りは最高過ぎる。
閑静で本当に心休まる。



IMG_5059th_.jpg

給料日だったので、財布が暖かかったから良かった。
行ったのは、阿佐ヶ谷の中杉通りにあるシュガーローゼって言うケーキ屋さんです。
ここ、深夜まで営業しててとても良いんですよねぇ。

スポンジだけのケーキ買って、ONEの近くの西友で板チョコ、チョコペン、ろうそく揃えて
小栗さん宅で仕込みました。(笑)



IMG_1311th_.jpg

チョコペンで字を書くのって、超難しいんですね!!
『DJ SAKURABA おめでとう!』が
『OJ SAWWAABA おめY』になりました。(笑)

でも男だから、そう言うのは余り気にしないんだよ。



IMG_1315th_.jpg

485647_273926686052298_980503379_nth_.jpg

SAKURABAの友達も祝いに来てくれたり、
CLUBに来るのが初めての友達も来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。



sakurabath_.jpg

SAKURABAおめでとう。

小栗さん、今月も本当にありがとうございました。

来月も頑張ります!




翌日、26日(水)は、柏のBAR FILTERにて
『キャンドルナイト』でした。

告知が全然出来てなくて申し訳なかったです!!



578519_370998749644992_605666684_nth_.jpg

IMG_1321th_.jpg

ボサノバから始まり、ラウンジーな選曲で
SOUL、FUNK、DANCE CLASSIC、DISCOで3時間。

後半は1時間HIP HOP等で締めくくらせて頂きました!

普段、柏のクラブで会う人達と静かな所で、ゆっくり会話出来て
コミュ障の私に取っては、良い訓練となりました。

ありがとうございます!



さて、来月も頑張って行きますよ!

ハロウィンもあるしね。
皆は、もう今年のハロウィンのネタは決まったかな?

コミュ障だからハロウィンパーティーでは沢山話せると良いな。





DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/107-52d4eef0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


