SK8イベントのレポートと明日のイベント告知!

2012年09月21日 00:10

皆さん、お疲れさまです!

DJ INTERNETです。



まずは、先日の『TIENOWAPRO VOL.2』ご来場ありがとうございました!!

大盛況で、楽しかったですね〜!!

リハーサルも面白そうだったので、早めに行ったら
スタッフの皆さんが、ドリルとか工具を使ってランプの作成が
始まっていました〜!!

ラウンジから、建築現場の音がしてましたね。(笑)

メインフロアも見に行ったら、床にベニヤ板が貼られ
スケボーし易い仕様に改造されていました!

メインフロアでのスケボートリック大会は、ここで行われるのですね〜!



IMG_1168th_.jpg

試走。



IMG_1166th_.jpg

程なくして、ラウンジフロアにミニランプが完成!!
いや、でもデカいよ結構!(笑)



IMG_1198th_.jpg

試走。

板が飛んでお客さんに当たらない様に
ネットも張られて、安心設計です。



IMG_1201th_.jpg

リハ終わって、ゾノさんと写真撮る。
本日は、ROCKの選曲をリクエストされていたので、
The StorokesのツアーTを着て行きました。
リンさん、ありがとうございます!!



そして押す事も無く、イベントスタート!!!

この日を待ちに待ったかの如く、スケーター達が集まって来ました!!!

皆、飛ぶ!!飛ぶ!!
こけても全然へこたれない!

中には、女性のスケーターの子も遊びに来ていました。
凄い!!!



IMG_1193th_.jpg

こちらがラウンジフロアのDJブースになるのですが、



278288_419111571485316_2070524314_oth_.jpg

何と、この位置にデッキがあるんですねぇ〜!!!

なので、自分もDJしながらかなりの大迫力で楽しめましたよ!!



332831_419111331485340_134824324_oth_.jpg

そして、自分はラウンジフロアのメインタイムを担当させて頂きました。
ROCKと言う事で、仕込みが大変だったんですが、
この様な機会を頂いてとても勉強にもなりました。

スケボーが登場するROCKのPVって結構あるんですね〜!

ま、その様な事は置いておいて、このイベントで
1番かけたかった曲はこれ!!!





The Boy Who Destroyed The World / AFI

僕もB-BOYの通過儀式として友達とスケボーを一時期やってた
時期があったのですが、その時に見てたロドニー・ミューレンの
ビデオに衝撃を受けたのを覚えています。

そのビデオで使われてた曲が、これなんですよね。





これが、そのビデオ。

プロスケーターの中でも天才レベル。
ロドニー・ミューレン最高です。

カットインしてかけたら、やっぱり反応してくれる
スケーターがいてめちゃくちゃ嬉しかったです〜!!



195116_419111741485299_764229076_oth_.jpg

フロア爆発ドーン!
この曲、シングルしか売ってなくて入手するの大変だったから良かった。(笑)
あとRAMONESとかかけたよ。



279690_419112978151842_1912628529_oth_.jpg

メインフロアではパンクバンドのLIVEもありました。
やっぱりスケボーはROCKかHIP HOPに限りますよね。
スケーターファッションもROCK系かHIP HOP系に分かれるよね。



IMG_1194th_.jpg

意外に高くて怖いよミニランプ。

メインフロアのトリック大会も行われました。
一対一の対決で、先攻が出した技を後攻が出せるかで
勝ち抜いて行くゲーム。
ビシビシとした緊張感。かなり白熱しましたね。



IMG_1173th_.jpg

IMG_1175th_.jpg

IMG_1168th_.jpg

316788_498923250137794_1835498067_nth_.jpg

538741_411556925559702_1050497128_nth_.jpg

548011_498915050138614_184995403_nth_.jpg

284575_411556505559744_1520060768_nth_.jpg

IMG_1174th_.jpg

ベストショット来た!!



578383_411629245552470_1997448599_nth_.jpg

おめでとうございます!



615049_419111508151989_188076963_oth_.jpg

321805_419111618151978_1147469029_oth_.jpg

自分はメインフロアにてクローズDJ担当でしたが、
遅刻したDJがいた為、繰り上げて出演でした!
初メインフロア〜!
ありがとうございました!!!



IMG_1200th_.jpg

IMG_1199th_.jpg

270697_360338417379888_580177683_nth_.jpg

イベントも終盤になるに連れ、やけくそになり
毎回恒例らしいローションランプ登場wwwwwwwwww
みんなローションまみれになりながら滑りまくるwwwwwwww



539879_360338337379896_1347605055_nth_.jpg

生ませてよ!



551791_360338370713226_122289992_nth_.jpg

ケツwwwwwwwwwwwwwwww

皆、取り敢えず大きな怪我も無かったし
本当に良いイベントでしたね〜。



644121_360336190713444_517933238_nth_.jpg

こんな面白いイベントを作る野田出身の、
お兄ちゃん(お兄ちゃんと言うあだ名)最高だと思いました。
左の人ですよ。

流石、我らが野田レペゼンですね。
お疲れさまでした!!


さて、次回はいよいよ明日ですが、ふかわりょうさんの
リリースツアーでDJです!



○9月21日(金)祝前日

A16DZc6CUAAOvuH.jpg

『CIELO -ROCKETMAN KOI ROMANTIC TOUR 2012 in Kashiwa-』

南柏『LUZROOTS』
http://luzroots.com/index.html

千葉県柏市南柏1-13-14 奥南ビル1F

OPEN 22:00~5:00

【ジャンル】
HOUSE / TECHNO / HIP HOP / and more...

【料金】
当日 2500円
フライヤー持参 2000円
LUZROOTS MEMBER 1500円
ディスカウント(割引)出来ます!

【GUEST DJ】
ROCKETMAN(ふかわりょう)

【DJ】
TAKAHA(kick base)
SHO(kick base)
CANDY
KTB(BELL)
VILLY(BELL)
DJ INTERNET
YUKI(allure)
sanji
MATSUDA(BELL)
YOSSI(BELL)
TAKUYA
JOI(localium)

何と、ヨシ君から連絡を頂き
自分のJ-POP MIXをイベントで配布する事となりました〜!

やったぜ!
先着20枚限定みたいですよ。
名付けて…



ジャケットth_

『Smooth J-POP MIX(2012/09/15) MIXed by DJ INTERNET』
夜に1人でひっそり聴く用の、しっとりメロウなMIXです。

何が入っているかは秘密です。



明日、宜しくお願い致します!!
ディスカウントチケット、まだまだ受け付けています。

楽しみだね〜。



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/106-dd11fd33
    この記事へのトラックバック


    最新記事