僕の動画が見られます!

2012年08月16日 23:00

こんにちは。
DJ INTERNETです。

昨日、ROOF201にて急遽行われた
USTREAMでのDJ配信、ご覧頂けたでしょうか?

見れなかった人、知らなかった人は、ごめんなさい!!

でも大丈夫、録画が残っているんです!



2012年8月15日 DJ INTERNET J-POP&アニソンセット




Video streaming by Ustream

【見られない方は、コチラから!】

複数台のビデオカメラを使って配信しているので、ここまでの高画質クオリティで配信する事は、
普通では、まず不可能です。

突然の気分でアニソンやり始めましたが、ROOFオーナーの松田さんが途中から
アドリブで実際のアニメ映像を混ぜて下さって、
単なるDJの映像と言うか、1つの作品に仕上がっていますね。

こう言った映像をCLUBを知らない人達に見て貰って、
CLUBへの恐怖心とか偏見が軽くなって貰えたら良いな。

17bc7fd6e78811e19cf61231381321cd_6.jpg



DJ INTERNET


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://djinternet.blog103.fc2.com/tb.php/101-8132c273
    この記事へのトラックバック


    最新記事