9月イベントレポート!C.C.C. CALIFORNIA HAIR 1st ANV

2016年10月10日 18:18

こんにちは!DJ INTENRETです。
夏が過ぎて、秋っぽくなって来ましたね!
ジャケット着ていると丁度良い感じです。

遅くなりましたが9月のイベントレポートを書かせて頂きます。

9月は1度のみ。
9/3(土)は、柏ROOFにて開催された
「C.C.C. CALIFORNIA HAIR 1st Anniversary Party」に
出演してきました。



20161010-3.jpg

いつも自分の髪を切って貰っているC.C.C. CALIFORNIA HAIRの開店1周年を祝うイベントです。
「縫-nui-」のDJ RYOHEIさんのふとした一言で開催されることになったこのイベント。

店長の笹井さんがHIP HOP好きであり、昔DJをされていた経験もあると言う事から
笹井さんも数年振りにDJをしました。笹井さんがこっそり自宅に来てDJの練習をしておりました。(笑)

練習では最低限のことだけは伝えた感じ。
経験者と言うこともあり、感覚で覚えるものはすぐに取り戻していて
昔を思い出すようにプレイされておりました。



20161010-4.jpg

本番では、自分が傍について見守りながら良い感じにプレイ出来ていました!
あとは経験をこなして行くだけだと思いますので、継続して頑張って欲しいですー!



20161010-1.jpg

僕と笹井さん以外のDJの方は、みんな仲の良い気の知れたメンバーばかり。
TAKAHAさんも新曲を織り交ぜつつのDJでした。



20161010-2.jpg

僕は2回に分けてプレイさせて頂きました。
どちらもHIP HOPセットで、2回目はネタモノMIXと言う事で、
サンプリング曲と原曲をクイックに繋げて行きました。

今年1番の納得の行くプレイとなりました。
本番までに積み重ねて練習してきたことがしっかり出た感じ。なかなか良かった。



20161010-5.jpg

オトンが切ってくれた生ハムとても美味しかった。

全然写真がない!(泣)お疲れ様でした。



cafe83.jpg

cafe84.jpg

cafe85.jpg

cafe86.jpg

笹井さんやTAKAHAさんには、先月のCafe au Radioにも4回にわたって出演して頂きました。
笹井さんの意外な一面とか、TAKAHAさんのレーベルの話とか、色々と話しています。
もし良かったら聴いてみて下さいー!

【Cafe au Radio公式ブログ】



20161010-6.jpg

今日は久しぶりに秋葉原に行って、ヘッドフォンの修理をして来ました。
色々な所がぶっ壊れてて、大きなパーツを沢山交換しましたよ。

これから音楽制作も沢山出来ると良いね。
ではでは。


DJ INTERNET


最新記事