--年--月--日 --:--


今年もDJやりますよ!2月と3月のイベントのお知らせ!

2015年02月18日 00:13

こんにちは!
DJ INTERNETです。

1月はイベントの出演がございませんでしたが、
2月、3月と面白いイベントに出演させて頂ける事となりましたので、
ご連絡いたします!



まず今週土曜日、今年最初のDJとして
柏ROOFにて「BIG COCK VIBELATOR」に出演させて頂きます!
出演メンバーを見ても間違いないメンツと言う事わ分かるでしょう?
利根ジャム主催、杉さんのオシャレなイベントに遊びに来て下さい!!!



10968461_637952022976740_2990643805009621497_nth_.jpg

○2月21日(土)

『BIG COCK VIBELATOR vol.0.5』

【会場】
柏『ROOF 201』
http://members3.jcom.home.ne.jp/roof2/index.html
千葉県柏市柏3-1-9 森山ビル2F

【ジャンル】
ROCK、PUNK、SKA、HIPHOP、R&B、J-POP etc....

【OPEN】
20:00~MIDNIGHT

【料金】
500円

【DJ】
hattin
DJ INTERNET
Ootake(BooBee)
TO_RU(EMPTY&cloth)
MALIBU(FILTER/BooBee)
SUGI(TONE RIVER JAM)
ONII a.k.a SHINCOTEX
MIYAZAWA(RUDIE’S KASHIWA)




続いて、3月のイベントはこちらになります!




S__10067977th_.jpg

○3月6日(金)

『第1話 ストリート検定』

【会場】
渋谷『UNDERBAR』
http://www.underbar.jp
東京都渋谷区神南1-15-7 COENビルB1

【ジャンル】
HIPHOP、R&B、HOUSE、TECHNO etc....

【OPEN】
22:00~MIDNIGHT

【料金】
2000円 / 1D

【LIVE】
ディスク百合おん
BIG DIPPER

【DJ】
床上中
DJ INTERNET
あいざわひろし
あいざわあさみ

【LIVE PAINT】
ymdsyk

【VJ】
Eyang
Hiroaki Ueno(from FC2)

【DESIGN】
zima
Pachi
Kei

【PHOTO】
TEN



来週の土曜日となる2月21日は、なんでもアリのアルティメットイベント!!
TONE RIVER JAM主催、杉さん主催のイベントに出演させて頂きます。

とにかく音と酒を浴びるイベントとの事!

Cafe au Radioでお馴染みのお兄ちゃん(DJ SHINCOTEX)や、
先日ゲストとして出演して頂いた宮澤君もDJで出演しますよ〜!

僕は、様子見つつ新旧のHIP HOPでDJして行こうかなと思っております!



また、3月6日は何と!渋谷「UNDERBAR」でイベントを主催させて頂きます!!
今回、友達と一緒に主催をさせて頂きますが、渋谷での主催は初めてですね!
渋谷はCLUBの聖地でもあり、その場所でイベントを打てると言う事。
とてもワクワクしています。

イベント内容としては、「お前らどんだけストリートの事わかってんだよ!!」
と言う事で、どんだけ分かっているのか検定させて頂きます。

ストリートについて自信のある、俺の友人B-BOY達の参加をお待ちしています。

LIVEでは、お馴染みのディスク百合おん氏と、DJには床上中さんを
ブッキングさせて頂きました!!
2人とも会うの久し振りですので超楽しみっす!!

先日の「LOCALIUM WINTER'14」にブッキングして頂いた
相沢夫妻も出演して頂きます!

ジャンルが入り乱れていて、面白い展開になりそう。
自分もしっかり準備して行かないと失敗しそうなので、沢山練習しておきます!!

何よりも急なお願いをしたのにも関わらず、イベント開催を許可して下さった
渋谷「UNDERBAR」のジュンさんには本当に感謝です!!

ブログ書いてたら、なんだか責任出て来てシャキッとした。
2つのイベント、キッチリやります!

良かったら、遊びに来て下さいね〜!!



DJ INTERNET


最新記事


