1月イベントレポート!年跨ぎ、松田屋、ZAVAVA。

2013年01月27日 10:52

お疲れ様です。

DJ INTERNETです!



2013年、12分の1が終わろうとしています。
去年の暮れから1週間、1日1日を振り返って
今日は集中出来ただの、もう少し頑張らねばだの、
予定通りに進んでるかとか、日々考える様になりました。

去年よりは、マシに物事の消化が出来ています。
これからも忘れずに継続して行こうと思います。



さて、1月のイベントレポートですが
1月1日は、柏BARTEXにて『2012-2013 COUNTDOWN PARTY』に
出演させて頂きました!

12月に行ったクリスマスパーティーのロングセットを
店長さんが気に入って下さって、今回出演させて頂く運びとなりました!

21時頃から3時までのロングセットをやらせて頂いて、
機材も持ち込みでお願いしますとの事。

ガッツリ車で運搬しました。



IMG_1864th_.jpg

そして組み上げたDJブース。
長期戦なので、レコードも12インチ、7インチとタップリです!

いつもの感じで緊張を取り除きつつ、リラックスしてDJさせて頂きました!

持ち時間は自由に使っても良いと言う事でしたので、
柏でのDJ活動に縁のある方々にも出演して頂きました!!



IMG_1866th_.jpg

FILTERのYUTOさん!



IMG_1878th_.jpg

EMPTYのTORUさんとDJ SHIN CO TEX!



IMG_1870th_.jpg

てらっちさん!



そしてカウントダウン、年越しの瞬間は
僕がDJを担当させて頂きました〜!!!

実は、カウントダウンパーティーに出演させて頂くことは初めてであり、
年越しの瞬間も任される事なんて初めての経験でした。

責任のある仕事を任される、選ばれた者しかそのステージには立てないので
本当に名誉のある事だと思いました。



IMG_1867th_.jpg

IMG_1874th_.jpg

2013年を迎えてからは、お客さんも沢山集まって
ハッピーな雰囲気全開!

ブース前で鏡割りが行われ、桝で日本酒を飲みました!



DANCE CLASSIC、DISCOで大いに盛り上がりました!
皆様本当にありがとうございました。



IMG_1885th_.jpg

温寿くんもサイドMCで盛り上げてくれました!



IMG_1876th_.jpg

僕&小泉。



IMG_1879th_.jpg

僕&お姉さん。



IMG_1881th_.jpg

てらっちさん、宮澤くん。



IMG_1871th_.jpg

DJが一段落付いてからは、FILTERやROOFにも
新年のご挨拶に行って来ました。

3時にパーティーが終わってからは、6時から仕事だったので
その後が大変でした。(笑)





1月12日は、柏で御馴染みROOFにて、DJ達の新年会も兼ねたイベント
松田屋 WarmUp Lounge 2013 お正月特番『コタツでUSTREAM』でした!



IMG_1982th_.jpg

リハの機材設営からの入りだったので時間通りに行ったら…

おや?



IMG_1978th_.jpg

もの凄い事になってました。(笑)

パイオニアのミキサー、タンテ、パイオニア最新CDJ4台、
パイオニアのエフェクター、さらにUST配信用に高画質ビデオカメラ3台!
スイッチャーも使って切り替えて映像が配信出来る様になっていました!!



IMG_1981th_.jpg

文句無し、最高の環境です。楽し過ぎる!

で、音出しリハもやらせて頂いたのですが、
コタツと言う設定だから、座ってドテラを着てDJしなきゃなんないのね。(笑)



427719_321694521269160_286327906_nth_.jpg

僕は、ウゴウゴルーガ甚平を着てDJしました。
この様なタイミングでしか着る機会が無い…。
そう感じたのです。

座りながらDJするのも楽しいんですよね〜。



IMG_1984th_.jpg

そして、この光景です。
まさに宇宙船のコクピットの様な景観!!



63611_319062981528498_1795769276_nth_.jpg

「俺らガンダム世代にはたまんねぇな。」とオトン。(笑)



542006_319062921528504_169681688_nth_.jpg

マコトさんもドテラ似合いますね。



427633_457437424304985_400343170_nth_.jpg

スギさんも懐かしいHIP HOP、R&Bで良いプレイでした!!



IMG_1994th_.jpg

ユキにドテラ着せたら全然似合わなかった(笑)



IMG_1989th_.jpg

582475_319062954861834_1961543810_nth_.jpg

この日はフードも大充実!
寸胴一杯の、ほぼ無限もんじゃ焼きを皆で焼きまくって食べました。

日光で観光に行った時に買った、漬け物やナメコも食べ放題でした!!



IMG_1986th_.jpg

VJブースはこんな感じでした!



IMG_1985th_.jpg

配信画面はこの様に店内の、あらゆるモニターから見る事が出来ます。



IMG_1995th_.jpg

AKIHITOの良い笑顔、頂きました。



IMG_1991th_.jpg

最近、僕はスパークリング日本酒にハマっているって言ったら
早速オトンが仕入れて下さって、『澪』って言うスパークリング日本酒で乾杯。



307646_472543842808755_581869272_nth_.jpg

僕の出番の前はデラさんだったのですが、DISCOとDANCE CLASSICSセットで
最高に気持ちが良かったです!



26da6f9c5cd511e2822f22000a9f09ca_7th_.jpg

僕とデラさんで、柏のDISCOとDANCE CLASSICSシーンは
引っ張って行きます。



400159_519031514783748_1823102293_nth_.jpg

お疲れ様でした。



IMG_1996th_.jpg

お疲れ様でした。





1月20日は、渋谷のCLUB asiaにて今月最も力を入れていたイベント『ZAVAVA』でした!

前回出演させて頂いた時のプレイが好評で、今回も出演させて頂く事になりました!



前回はラウンジと、メインフロアで韻シストの前座でDJさせて頂き、相当楽しいイベントとなったのですが、
今回もラウンジでロングセットと、メインフロアでINO HIDEFUMIさんの前座でDJでした!!!



まずはラウンジで、じっとりとSOULやDANCE CLASSICSで黙々とプレイ。

徐々に人が集まり始めます。

その後INOさんのLIVEの為、JINさんとメインフロア会場入り!



IMG_2046th_.jpg

メインフロア、こんな感じでした!!

僕はINOさんの前座30分間くらいをプレイさせて頂きましたが
やはり出音良かったですよね。

最近、アナログのデータ化の音の仕上がりに疑問を持っていたのですが
大丈夫だと分かった。良かった。

イベントの前に前回のプレイの録音を聴き直していたんですが、
あんまりまとまりが良く無かったですね。

でも、今回はまとまりのあるプレイが出来て
自分自身でも良いプレイが出来たと思います。

短い間だったが、お客さんも声を上げて喜んでくれて
とても嬉しかったです。

asiaでプレイする時は、積み重ねた物が全部返って来るから、
いつも幸せな気持ちで満たされる。



IMG_2047th_.jpg

INOさんのLIVEも初めて見て、本当に良かったですね。
遊びに来てくれた、たかちゃんと盛り上がっていました。

前座でDJ出来て、光栄。



IMG_2048th_.jpg

DJ JINさんのプレイはディスコセット!!

盛り上げ負けました。(笑)

もっと聴きたかったなぁ〜。



IMG_2055th_.jpg

IMG_2057th_.jpg

IMG_2056th_.jpg

IMG_2059th_.jpg

Bench x STOCKMANのLIVEも最高でした!



IMG_2058th_.jpg

IMG_2062th_.jpg

IMG_2064th_.jpg

IMG_2063th_.jpg

お客さんパンパンの状態で全員をロックさせていましたね〜!



IMG_2049th_.jpg

IMG_2054th_.jpg

IMG_2053th_.jpg

IMG_2052th_.jpg

これぞ大人のデイイベントパーティーですね!



IMG_2065th_.jpg

またZAVAVAには、是非出演させて頂きたいと思います。

ビッグマサ、本当にありがとう。

2月のZAVAVAは遊びに行きます〜!



IMG_2067th_.jpg

IMG_2050th_.jpg

また、モチベーションを高めて参りたいと思います。





DJ INTERNET


最新記事