--年--月--日 --:--


6月イベントレポート。近況報告とか!

2012年06月27日 19:10

こんにちは。

DJ INTERNETです!



6月のイベントも全部終わりました!

一緒に出演してくれた皆さん、関係者の方々、
イベントを楽しんで下さったお客さん、本当にありがとうございました~!!

ではでは、レポートでございます。



まずは20日の高円寺ONE、『DJ INTERNET -LONG SET-』です。

IMG_0723th_.jpg

頂いたリンさんTシャツ着用!

今回はSAKURABA氏が忘れ物をしてしまった為、
急遽予定を変更。J-POPでBACK TO BACKをやりました!
SAKURABA氏の安定の選曲でDJも凄く楽しかったです。



IMG_0718th_.jpg

アクシデントも良い方に転がれば楽しい!



IMG_0719th_.jpg

自分のPCも持ち込んで、同時にUSTREAM配信もやりました。
新しいPCなので、かなり画質良くてビックリ!

遊びに来て頂いた方、本当にありがとうございました!!
イベントにも、USTにも、もっと沢山の人に参加して貰いたいですね。

今回、DJ後にNAGAOKAの針を持ち込んでタンテに繋いで
マイケルのアルバム『THRILLER』を聴いてみる検聴会をやりました。
自分のDJ用の針と、ONEの針、マイケルの2003年度リマスタリング版CDも使って
聴き比べてみたのですが、やっぱり繊細な部分まで音が再現されていて、
正確には説明出来ないものの『何かが違う感』は凄く感じましたね。
リッピング用には凄く良い感じがします。



IMG_0721th_.jpg

終演後に、風邪引きのONE小栗さんと天下一品。
体調が悪い中、営業して下さって本当にありがとうございました。



次は、11日と25日に開催された、柏ROOF 201の『V.I.P. LOUNGE』です!

ROOFがオープン9周年!おめでとうございます!!
最近、通い始めたばかりなので知らなかった!w

11日は、なるべくメロウでアーバンなJ-POPの選曲を意識してプレイ。
自分でも上手くまとまって、なかなか良かったです!



IMG_0050_R.jpg

IMG_0052_R.jpg

IMG_0054_R.jpg

写真撮影(@nakategawayume



25日は、毎回J-POPだとマンネリしてしまうので
DISCOやりたい!と思ってDISCOセットでDJさせて頂きました。



IMG_0736th_.jpg

いつもファッション関係の人々が沢山集まるので
なるべくお洒落して行きました。w

結構人が沢山遊びに来ていて沢山の人に聴いて貰いたかったけど
自分のプレイは上手くまとまりませんでした。(泣)
音質、音量差、繋ぎ、グルーヴ感、カットイン。
まだまだ改善する点が沢山あります。

練習で改善出来る所もあるけど、今回は練習すら出来なかったので
悔しいです。



IMG_0737th_.jpg

IMG_0735th_.jpg

それにしてもDJ VILLYさん、トオルさん&ユウトさんのDJ良かった。

レコードも、もっと持って来れば良かった~!!
ゴムで顔切ったからって怖がってる場合じゃない。



IMG_0676_R.jpg

IMG_0738th_.jpg

来月から1年間海外で生活する菊ちゃん。マジで頑張ってくれ!
俺も1年で一皮むけるよ。



そしてROOFでは、DJ以外にも最近USTREAMを使って
ラジオの生放送を行っています!

前回は収録4時間と言う長丁場でした。
でも、ここで柏のクラブシーンを牽引する人々の団結力を
感じる事が出来ました。



IMG_0703th_.jpg

収録開始したら、どんどん集まるメンバー。
クラブ&バー経営者、DJ、VJ、フォトグラファー、ファッション関係、
イベンター、オーガナイザー、主要PARTY PEOPLEの方々。



IMG_0704th_.jpg

凄くバランスが取れてて良い感じがするんですよね~。そして暖かい。



IMG_0708th_.jpg

まさにトライヴ。井上三太の『TOKYO TRIBE』のアレですよ。20人位集まったもん!!



IMG_0705th_.jpg

IMG_0707th_.jpg

そして僕もDJとして、ACTION RADIO配信者として
このメンバーに組み込まれた事がとても嬉しいです。

そんなラジオ『ACTION RADIO』ですが、
明日の夜もROOFから配信するので、よろしくお願いいたします!!
配信開始は自分の仕事の都合で、23時頃かな?

Twitterでは必ずURLを上げるので、是非聴いてみて下さい!!



IMG_0714th_.jpg

それと、Mac買いました。
今までずっとWindowsユーザーだったので
不慣れな点が沢山ありますが、早くこれで全ての事が完結する様にしたいです。



DJ INTERNET


最新記事


