--年--月--日 --:--


DONUTZ、インフォオグリ、パーティーレポート!

2011年11月28日 19:07

お疲れ様です!

DJ INTERNETです。

写真と文章量が満載のレポートです。



先週の木曜日はDONUTZでした!

今回、ゲストライティングとして登場したAIBAさんの
妖艶なる光の魔術が炸裂!



DSC04090.jpg

DSC04089.jpg

DSC04100.jpg

確かにいつもと違うDONUTZ。

暗闇を生かすと言うか、黒を生かす照らし方と言うか…。

照明でも演出の違いで、こんなに違いがあるのかぁ~。
と考えさせられてしまいました。



DSC04085.jpg

DSC04082.jpg

久し振りに逢えたDJ 1,2さんやAscalipsoさんと長話出来たのも
とても嬉しかったです。

癒し。



DSC04099.jpg

DSC04098.jpg

DSC04093.jpg

DSC04092.jpg

DSC04091.jpg

イベント終了後のファミレス打ち上げにて
アボさんが、

「ダンスフロアは何故暗いのか。照明がアクセントとして必要なのは何故か。」

「それは宇宙をイメージしているからだよ。」

と教えてもらい、一同が納得。

Earth wind and fireのLet's GrooveのPVで
背景が宇宙になっているのは、その様な思想が
当時の頃から根付いていたからなんだそうです。





こんな話が聞けるのもアボさんのいる
DONUTZのお陰。



DSC04081.jpg

DONUTZはオープンからクローズを経由して
打ち上げに流れ、朝の10時くらいまで喋り倒し解散するまでが
このイベント、DONUTZなんじゃないかと…。

僕は翌日にDJ控えていたのでファミレス終わりで
帰宅してしまいましたが、ファミレスの後
残った皆さんは代々木公園に行っていたみたいですね!(笑)



DSC04108.jpg

DSC04110.jpg

DSC04105.jpg

DSC04101.jpg

DSC04087.jpg

DSC04088.jpg

かなり長丁場ですが『騒』と『静』と『考』のバランスが取れてると思います。

YUMMYさん、こんな俺を、いつもありがとう。





翌日は高円寺ONEにて『インフォオグリ Vol.2』に
出演させて頂きました!!

自分の現場復帰イベントとなりました。



51a79f66177a11e19e4a12313813ffc0_7.jpg

PNLt7.jpg

b8489b94177a11e19896123138142014_7.jpg

J-POPでDJすると言う事で、難しかったけど
最後の方盛り上がって、終わり良ければ全て良しで
自分のDJは、まあまあだったんじゃないかと思います。

でももっと練習必要ね。

UST配信もやる予定でセッティングしていましたが
ネットになかなか繋がらず、配信出来ませんでした。

ごめんなさい!



DSC04131.jpg

A.B.P.クルーから米山さんが遊びに来てくれたよ!!



DSC04132.jpg

DJ Gyaran氏も遊びに来てくれた!

ひっさしぶりに逢えて、本当に感激!!



DSC04139.jpg

DSC04140.jpg

料理長とGyaranのダンスバトル。



DSC04132.jpg

DSC04134.jpg

DSC04142.jpg

料理長とGyaranのプリティーリズム
プリティーストーン闇トレード。w

今、大きいお友達DJの間ではプリティーリズムと言う
ゲームが流行っているらしいですね!

女の子の5か所のパーツを着せ替えさせて、その組み合わせと
リズムに合わせてボタンを押す事で競うアーケードゲームです。

流行してるの全然知らなかった…!



DSC04119.jpg

DSC04120.jpg

DSC04121.jpg

ニッチさんのDJも初めてみたけど新鮮で良かったぜ~!



DSC04133.jpg

DSC04137.jpg

DSC04144.jpg

DSC04126.jpg

DSC04127.jpg

DSC04128.jpg

DSC04117.jpg

DSC04118.jpg

DSC04122.jpg

DSC04116.jpg

とにかくONE常連のお客さんや、久し振りに逢えたDJ仲間、
高円寺で一緒にバイトしてた友達も遊びに来てくれた。
店長のオグリさんにも。

本当に嬉しかったです。

ありがとう!!!!!!



DSC04124.jpg

会場はフリーミスドとフリーローストビーフと言う
豪華な振る舞いもありました!

ローストビーフが一瞬で無くなって写真撮れず。w



DSC04146.jpg



出演者の1人が完全に寝坊してしまい、罰として
イベントの最後に電話を掛け、インフォオグリテーマソング
中西保志の最後の雨を歌わせて大団円。

もちろん音声はスピーカーから出てる。(笑)

フセさん、呼んで下さって本当にありがとうございました!

このクオリティを無料でやるのは、かなり贅沢だと思いました~。




イベント後は、そのまま南平に住んでいる友達の家に行って
しっくりとたこ焼きホームパーティーでした。



201111261105000.jpg

テレビもつけず、ずっと喋ってたなぁ~。

コタツとミカンと隣にリクガメ。

完全に癒しでした。



201111261743000.jpg

友達の使ってるトレーニングマシンに興味津々。
自重トレーニングしか出来ない自分の今の現状。

僕ももっと体力、筋力つけて強くなりたいです。



夕食は友達と府中で牛角。
本当は二郎府中店に行きたかったけど、
長蛇の列で1時間は掛かるな~と思い断念。

蚤の市がやってて、盛り上がってて嬉しい。



201111262006000.jpg

提灯のオブジェにアガる。
何も買えなかったけどワクワクさせられました。

また遊びに行くね!



木、金、土と本当に充実した3日間でした!!!


最新記事


