ランニング再開、バイト探し

2011年08月17日 22:49

お疲れ様です!

もう、1人で岐阜まで行けちゃったんだし
大丈夫だろうと思い、ランニングを再開してみました!

いや~かなり我慢してたし、行って来て凄く気持ち良かったんですが、
かなり弱っている事を再び、身にしみて体感する事になりました。(笑)

ランニングしたの2日前で、ランニング後も昨日の夜も入浴してから
ストレッチしたのに、筋肉痛が治まりません。(笑)

これから1日置きにランニングやって行くつもりですが、
今夜からは距離を短くして行こうと思います。



もうすぐiPhone5が出るかもって言う噂ですが、発売したらすぐ買おうと思います。
ガジェットが大好きなのですが、今までずっと我慢してました。w

iPhoneでNike+を使ってランニングをしている人をみると、
俺もアレがどうしてもやってみたいです。(笑)

勿論、他にも色々便利だと思います。



DSC03998.jpg

マイ。ランニングシューズ。

新しいMacbook Proも早く出て下さい。



今日は、午後からバイト探しで野田のコンビニでバイト情報誌を漁り、
自宅から手頃で近い流山おおたかの森S.Cにも行ってみて、
色々と下見をして来ました。

それにしても、洋服も見ようと思ったら既に、秋服、冬服が出はじまっていますね…。
夏服欲しいよ!



バイトの情報収集は他にも、2ch、友達に電話する、Youtube見る、猫と戯れる、
生ゴミを出す、クモの巣に絡まったセミを救出する、完熟ニキビを潰す等の行為をして
情報を集めております!



今回も、良い仕事場に巡り合える事を祈るばかりです!





フライディ・チャイナタウン / 泰葉

最近は、この曲が好き過ぎてたまりません!


最新記事