--年--月--日 --:--


残念なお知らせ。でも前向きに。

2011年04月18日 03:32

皆さん、大変お久し振りです。

DJ INTERNETです。



前回のBLOGをアップしてから、2か月ぐらい経っています。
なんと言う事でしょう…。



さて、今回は皆様に残念なお知らせをしなければなりません。





4月になって、ラジオの仕事を初めて半年が経ったのですが、
慢性的な睡眠不足だったり、しっかりした食生活が出来なかったり、
ストレスを発散出来なかったり、定期的に運動をする時間が取れなかった。

そして、その状態が長く続いてしまった事が原因で、
持病で、今まで抑えられていたアトピー性皮膚炎が激悪化してしまい
仕事を続ける事が出来なくなってしまいました。



一言で言うと、アトピー性皮膚炎のリバウンドが発動してしまったのです。



5年前と同じような状態になってしまいました。

5年前、専門学校に一緒に通ってた友達ならわかると思うのですが…。



なかなか自分の気持ちの整理も出来ず、症状が辛かったりして
BLOGにも書き出す気持ちにもなれなかったんですが、4月8日を最後に、
しばらくラジオの仕事から離れて、長期の休みを取る事にしました。



動くだけで体に痛みが走り、辞める2週間前からは、洋服を着る事も大変で、
精神力だけで仕事をこなしていた感じでした。

俺がいなくなると、人員が少ない中、一緒にやってきたチームの
仕事量も増えてしまうと思います。

上司の皆さん、温かく見守って下さっていた先輩の皆様、ごめんなさい。



今回、この事については沢山の仲間に相談して、色々な意見を聞いて
自分で答えを出しました。

相談に乗ってくれた人、ありがとう!



ラジオの仕事と並行して、生活を支える為に続けていた
阿佐ヶ谷でのステーキ屋のバイトも、上記の様な事で、
体が不自由になって来てしまった為、
バイトメンバーに挨拶も出来ずに辞めてしまいました。

店長、料理長、みんな、突然辞めてごめん。

ここで謝っても、誰にも伝わらないのだけどね。



そして、ラジオも辞めて、バイトも辞めてしまって
自分で収入を得られなくなってしまった為、
この度、阿佐ヶ谷の自宅を引っ越して、千葉県野田市の実家に戻り、
闘病生活を始めようと思います。

大変な思いをして、貯金して手に入れた東京のマイホームでしたが
仕事できなくなっちゃったんだから仕方ないです。

部屋借りて、1年しか経ってないよ。凄く残念…。



ちなみに明日、引っ越しします。

身体が不自由になって、荷造り全く出来ないから
全部、引っ越し業者にやってもらう。

動くと痛みが走るから、阿佐ヶ谷から実家までタクシーで帰る。



杉並区で知り合った沢山の仲間、ぜんぜん挨拶できてないけど
ごめんなさい! しばらく逢えません!!

でも、杉並区の阿佐ヶ谷とか高円寺は住んでて凄く楽しかったし、
また戻りたいです!



そして、俺とCLUBでつるんでいた仲間達。

こんな感じになってしまったので、パーティーはしばらく行けません。

DONUTZの皆様にも、ご迷惑を掛けます、ごめんなさい!





最後に治療の期間なのですが、5年前の場合では、復帰するまで半年かかったので、
今回も、半年ぐらいは掛かるんじゃないかと思います。

治療は、食事療法と腸内環境正常化、デトックスを重点的にやって行きます。

今、自分が体を自由に動かせなかったりする事で、
たまに来る地震が、凄く怖いです。



仕事が出来るくらいまで回復したら、バイトして貯金して
また東京に戻りたいです。

17日で25歳になった事だし、これから復帰まで時間はたっぷりあるし、
今後の将来の事についても色々考えて行きたいと思います。

BLOGも沢山書けると思う。



mixi、Facebook、Twitterもやっていますので、
何かあったら、それらのメディアや携帯、Gmailに連絡下さい。

GmailはBLOGの上の方を参照して下さい。





しばらくは、闇に身を潜めさせて頂きます。








DJ INTERNET


最新記事


