結婚かぁ~。

2010年11月22日 00:06

『多分、更新されてないけど、取り合えず見てみるかな…?』

と思ってアクセスしたそこのアナタ!!





ヒャッハー!



更新されてるぜ!!

お久し振りです。



DJ INTERNETです。





昨日は、中学時代に同級生だった友達が、めでたく結婚すると言う事で
結婚式に呼ばれて行って来ました~。

俺、結婚式に呼ばれる事は、確か初めてだったと思います。



DSC03660.jpg

DSC03657.jpg

DSC03659.jpg

同じクラスだった時は、同じ男子卓球部だったし
一緒に練習試合しては叩きのめされ、
休日にガンプラを作って遊んだり、アニメの話したり、
お互いに友達は少なかったですが、色々な所に出掛けて遊んだ気がします。

中学を卒業した時までは、同じスタートラインだった気がしていましたが
友人は高校進学と同時にプレイボーイ化し(語弊があるかもw)、
すぐに彼女も出来て、色々な階段を上って
山あり谷ありを乗り越えて…。

結婚と言う、大きな扉を開いたのですね。

素敵なパートナーと一緒に。



DSC03662.jpg

DSC03663.jpg

DSC03683.jpg

DSC03678.jpg

DSC03672.jpg

色々お金も掛かったんじゃないかなぁ。と
現在貧乏生活を送っている自分には、その点が気になってしまう次第なのですが、
立派に稼いでるって言う事だよね!

凄いなぁ。



DSC03669.jpg

DSC03666.jpg

DSC03684.jpg

DSC03686.jpg

圧倒的な差をつけられていますね…。

毎日努力していたんだと思います。

僕は果たして、日々の色々な事に努力できているのか。



中学時代の友人として呼ばれたのは、
俺と俺の中学卓球部時代の友達だけだったので
凄く嬉しかったなぁ~!



中学時代の友達で、このBLOGを見ている人も
数人いると思いますが、さぞビックリしているはずでしょうね!



本当におめでとう!!

凄く素敵な式だったよ~!



しかも、引き出物は
ステラおばさんのクッキー、そしてタンブラーと
実用的なアイテムを頂きました。

自分にとってはバッチリ! 超使うと思います。



友達は最近、八王子の方に引っ越したらしいので
阿佐ヶ谷から中央線で1本で行けますわ!

時間を見つけて遊びに行けたら良いなぁ。

たこ焼きパーティーをやってくれるらしいですよ!



積もる話、裏話などは、その時にね。



DSC03673.jpg

超おめでとう!
(中学卓球部時代の同級生と)



祝いの席と言う事もあって、初めにシャンパン、そしてビールを飲んでしまい
めっちゃ酔っぱらってしまいました。

会場を出てからの秋風気持ち良い!



その後、酔いを冷まし、飲酒の軽い頭痛を引きずりながら
新木場agehaへ取材に向かうのでした…。(自転車で)



さて、次回はそんな友人と真逆の日々を送る
自分のTHUG LIFEでも綴ろうと思っています。

火曜日は祝日だしね。


最新記事