--年--月--日 --:--


富澤タクさんのDJを見に行く。

2010年07月28日 17:13

こんにちは。

DJ INTERNETです。



先週の金曜日の夜は、原宿のレストランTABASAでDJのあと、
渋谷のBAR『FACE』でロックバンド、Number the.のメンバーが
初のDJイベントをやっている!と言う事で、見に行ってきました!

http://numberthe.com/



ボーカル兼ギターの富澤タクさんとは、昔からの仲良しで、
そんなタクさんがPLAYすると言う事で、どんな感じになるのかな?と
DJの僕としては、とても楽しみでした!

タクさんは、グループ魂と言うバンドでも活躍されています。

グループ魂



201007232206000.jpg

タクさんDJ中…。

実は、ロックのDJを見るのは初めてで、凄く新鮮でした!
さすが、やっぱり良い曲知ってるよ…。



ロックでもDJで使える素晴らしい曲は、沢山あると感じました。

ボンジョビ、エアロスミス、クイーン、ガンズ、キッスは使いますが
まだまだある…。

Number the.のメンバーの方々も凄く良い曲をバンバン使ってて、
『この曲、何ですかこれ…?』って聞きまくり、
とても勉強になりました。

もっと幅を利かせた選曲の出来るDJになりたいですね。



DSC03273.jpg

タクさん、本当に久し振りでした!

ありがとうございました!


最新記事


