DJ INTERNETとディスク百合おんのPodcasting番組開局!!!

2012年01月23日 22:24

ふふふ。



新年、新しい事を始めるのには持って来いの季節! そしてタイミング!!



と言う事で、兼ねてから気になる人であったディスク百合おんさんと言う方と
Podcasting番組を立ち上げる事となりました~!

その名も………



DSC04159.jpg

『D.D.Podcasting!!!』

先程、Twitterで速報を出させて頂きましたが
ツイートした瞬間から自分のiPhone鳴りまくりワロタ。



DSC04168.jpg

ポッドキャスティング番組を始めるに当たり、
まずは公式ブログの立ち上げ、サーバーのレンタル、サーバーの仕組みの勉強、
RSSやフィードの勉強、経験者に話を伺う、番組収録、完パケ制作…。

ラジオ局でADをしていた経験もあるけど、たったの半年ですし
収録の番組は経験した事はなかったので、お聞き苦しい所もあるかもしれませんが、
一歩一歩やって行きたいと思います。

1回の収録で2回分取って、月に2回アップロードしますよ!!

なので、今月中にもう1本アップされます。

これから放送後記とかもブログにはアップされて行くと思います。

皆様、何卒よろしくお願い致します!



【D.D.Podcasting!!! 公式ブログ】
http://ddpodcasting.blog.fc2.com/

【ディスク百合おん 公式ホームページ】
http://www.discyurion.com/



DDPlogo_R.jpg

トークスキルもっと上げたい!!


最新記事